1月のわたしのブログで
人気だったもの目がハート飛び出すハート


第一位は。。


ダイエットコーヒーひらめき飛び出すハート



置き換えとかじゃなく
普通に飲みたくなったら
飲むコーヒーですニコニコ花



うちの母も購入して
仕事の休憩中に飲むらしいうさぎのぬいぐるみ花




第二位は。。

KOUBOさんの低糖質パン驚きびっくりマーク



最近気づいたんだけど
常温保存で60日だったのが
75日に増えてるのうさぎのぬいぐるみ花


なので災害に備えて
我が家では常にあるようにしてる悲しい









第三位は。。

このフワフワ掛け布団ひらめき飛び出すハート




この肌触りが最高で
軽いんだけど暖かいしニコニコ飛び出すハート






第四位は。。



​田中みな実愛用のリップ



限定復活だから
購入する人多かったみたいですほんわかびっくりマーク


良さそう。。






第五位は。。


アンドイットさんの
裏起毛ワンピースにっこり花



先月に引き続き人気でしたニコニコ飛び出すハート




動きやすいし暖かいし
控えめに言って最高ひらめきびっくりマーク


​シマメも人気だった!ふるさと納税でもあるよ!







また2月も買い物
楽しみましょうひらめき飛び出すハート


​本日ポイント4倍です

イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート


↑よかったら覗いてね飛び出すハート