少し前にシミ取りして

その後からもうシミを

作らないために購入した

これがよかったひらめき飛び出すハート




これです←楽天ルーム飛び出すハート




ここに書いてる。


洗顔と化粧水とクリームの​3点セット購入したんだけど。。




このクリームがすごくよくて

レチノールクリームなの目がハート飛び出すハート



人気なのかおひとり様

3点までなんだけど指差しびっくりマーク






洗顔も香りが独特だけど

洗った後しっとりするニコニコびっくりマーク



ただわたしが愛用していた

SK2ほどのさっぱり感はないかも。。







SK2はさっぱりして

その後しっとりで

汚れ落ちた感すごかったから

洗顔はSK2に戻すと思うぐすん







化粧水はもう少し使ってみないと

分からないところがあるかも凝視びっくりマーク



化粧水って結局

洗顔のあとクリームの前で

間に挟むから

長く続けてようやく分かる感じかな真顔



SK2のは結構突っ張って

ピリピリしてたんだけど

実はそれ使い続けると良くなってくると

いろんなところで言われてて

だからSK2も良かったほんわかびっくりマーク



※けど高い。。








​シミ取り体験記!良かったらどーぞ







あとアベマショッピングさんの

これも気になる。。






​歯ブラシとかも売ってる





2024年も使いたいコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する