昨日の夜に安達祐実似ママから
パステルママと空気読めないママのこと
どうしようかーーーと
LINEが来ました悲しい



安達祐実似ママは
出産したばかりで大変なのに
ママ友トラブルのこと気にしてる。




園バスママももう1人のママも
子供が年長なので
あと3ヶ月もしたら
関係なくなるんだけど赤ちゃん泣き


安達祐実似ママと我が家は
来年も一緒だもんね驚き







でもパステルママのイライラも
すごくよく分かるんだ。。



空気読めないママって
本当に空気読めないんだもん赤ちゃん泣き



でもさ。。

多分パステルママが怒らなかったら
空気読めないママは
次の日もその次の日も
大学の無償化を話を
してたと思うんだよねネガティブ





でもそれを言わなくなった
人と話さなくなったってことは
本人なりに反省してる???



もしくはわたしは
傷つきました。。怒ってますよびっくりマーク
のアピールなのか???


どっちなのかネガティブ








とりあえず来週まで様子見て

来週が幼稚園最後の週だから

変化なかったら

月曜日あたりパステルママに

話しかけてみようと思ったよ魂が抜ける



もしかしたらパステルママの中でも

言いすぎちゃったって

思ってる部分があるかもだし悲しい



でもわたしもFママのこと

最後まで嫌いだったように

パステルママにとって

空気読めないママは

そうなるかもしれないなって

そう思ったよ赤ちゃん泣き




人間関係難しッ悲しい




​楽天超ポイントバック祭してるのさっき気づいた!

イベントバナー

 









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー