本日から11月なので
10月にわたしのblog内で
人気だった楽天商品ッおねだりびっくりマーク



第一位は。。

はあちゅうオススメの
アンジェさんのブルーライトカット
サングラス目がハート飛び出すハート



透明のサングラスだから
伊達メガネみたいな感じニコニコびっくりマーク


大きめで可愛いし個性的ほんわかびっくりマーク




第二位は。。

極伸びストレッチパンツほんわか花



よく伸びてお得な金額だし
2枚持ってるひらめき飛び出すハート



​ボーリングのときも履いてたけど動きやすかったよ!


オススメです目がハート花







第三位は。。

鶴西のオーガニックシャンプー
トリートメントでしたうさぎのぬいぐるみ


はじめは#PRでいただいたものを
使ってみたんだけど
それからかなり気に入って
今では家族みんなで使ってるほんわか


オーガニックだから
洗い上がりがさっぱりしてるし
ベタつかなくてすぐ乾く驚きスター


香りも素敵なので
ぜひ使ってみてね花








第四位は。。

AMELYのボーダーカットソー目がハート飛び出すハート



洗濯してもダメにならずに
かなり強い生地ひらめき飛び出すハート

かなり可愛いくて
頻繁に着てるけど
長袖バージョンも出てるらしくて
そろそろ購入しようかなって
思っております驚きびっくりマーク



​わたしが着てるのはこれ







第五位。。


ペアマノンさんの子供服ニコニコ



​ペアマノンさんはデザインが可愛くて本当にオススメ!







今月も買い物楽しみましょう指差し




​ちなみに本日は楽天ワンダフルデーで


ポイントかなり付くよびっくりマーク


イベントバナー

 



楽天ルームにもいろいろ
載せてるので見てね指差し飛び出すハート


DROBEさんや



豆パスタも


人気がありました驚き花