昔出産するのに入院してた時

夜中にトイレの個室にはいったら

ペタペタがちゃんと

他の個室に誰かが入った。



でも私が出ると

誰もきてなかった悲しい



気のせいかなぁぁと思うことが

3回くらいあった。






また別の日トイレに行く時

明らかに前を人が歩いていて

トイレに入っていったけど

中に行くと誰もいなくて

流石に怖くて

看護師さんに言った悲しい



看護師さんも

実はそう言う話他の人からも

けっこう聞くんだよねッて

言ってきた。。



次男の時だったけど

もうここには入院したくないッて

思った悲しい






そしたら次は双子だったから

他の大きな病院になったケド。。



あのトイレに入っていく

入院着をきた

髪の毛ボサボサの後ろ姿が

忘れられなくて困る。。








これまでにした霊体験

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今考えると恐ろしい