楽天SS購入品前半⭐パジャマ&サンダル&スキンケア♥️ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

おはようございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート


幼稚園生活で早寝早起き習慣がついたので

母も夜には疲れ切ってます魂が抜ける

よって寝落ち率高い…

昨日は21時半には寝てました真顔真顔

夜にお買い物するの楽しみにしてたのに~。。



てことで前半購入品うずまきキャンディ


スタートダッシュはぴったりの時間にやはりスマホ触れなくて…

諦めてcocaだけはポチしました二重丸

 

ここに書いてます飛び出すハート


プリンセスパジャマふんわりウイング

ラベンダー110とミント90♡

 

去年は次女これ着てたなぁニコニコ

 


サンダルふんわりウイング

 遊び用に、ピンクとブラックでお揃い♡♡

 同じ商品?のお店色々あったけどクーポン使えたしこちらが安かった気がします♪



アテニア化粧水&下地ふんわりウイング

在庫切らしてて急ぎで欲しくて♡今日もぅ届く♪

 

よく伸びるしこれだけでも塗ってればとりあえず安心♡♡

 


スキンケアに関しては色々試したくて…

こちらも気になってお気にいりしてる♡


 

話題の塗るハイフもすごく良い♡♡

私は気になる口元に重点的に塗ってます♡♡

これはもうしばらく続けたいと思ってますハート

 この値段安い?よね?

母にもあげたのでストック欲しいんです♡


シートマスクふんわりウイング

毎日使うから半額の時に…

書い回りになるし今回も2つ♡♡

 


りんごジュースふんわりウイング

毎日のおやつやお出かけにも持ってると便利だよね♡ってことで。

 

↓このバナーのエントリーで200ポイントもらえるみたいです♡♡


あとは自分のお洋服欲しくて…


ピイチのカットソー40%off!!

レビューもよくて気になってる!!


予約だけど、ホワイトやオートミールも再入荷してるので悩むー。(昨日はなかったよねあんぐり)


2色欲しい…オートミールとグレイ可愛い気づき

汚されても気にしなくていいから使えそうにっこり

 

ノアルのパンツもクーポンで35%offe♡♡

ランキング見るたび気になってる飛び出すハート

 

ピスタチオの色可愛いんだけど…着こなせるかな泣き笑い飛び出すハート

 


70%off商品も!!驚き

これすごく可愛いんだけど飛び出すハート

 

後ろのデザイン好き♡


これも70%off!!着こなせたら可愛い~ハートハート

 

あとデニムスカートとサンダルも欲しいふんわりリボン


アンドミーのこちら候補ハート

レビュー少ないのが悩ましい…M?L?Lよね?笑

 


華奢サンダル欲しくて…

やっぱりセストさん可愛くてチェックしてますハート


 

 

暇見つけてポチポチしよーニコニコびっくりマーク