おしゃれギフト♥️スイーツとお花の贈り物♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

              Ameba公認マーク

先日素敵なお届けものがありましたラブガーベラ


お花の定期便で有名なブルーミーよりハート


箱を開けると♡(この時点ですでにわくわく目がハート)


スイーツとお花がセットになったギフトです花



お花はアレンジブーケになっているので
お花初心者でも大丈夫♡♡

お花の栄養剤や飾り方の手順までしっかり書いてあるのでとっても親切キラキラ


娘も一緒にお手伝いしてくれましたニコニコ飛び出すハート


メインのカーネーション+個人的に今回嬉しかったのが、ヒペリカムラブラブ

この赤い実が可愛くて大好きで…♡♡

ヒペリカムの花言葉に
『悲しみは続かない』ってあるんです。

もう何年も前ですがすごーく悲しい出来事があったときに、同じ職場の女の子がこのお花と花言葉を私に教えてくれて…

特にその子に何か話していたわけではないんだけど、その言葉と優しさにすごく救われて勇気付けられて…えーん

毎年この時期になるとこのお花のこと思い浮かべますハート


だから今回このお花を届けて頂いたの
すっごく嬉しかったですニコニコ


もちろんプリンも美味しくいただきましたよだれ




今回私が届けていただいたギフトはこちら乙女のトキメキ

 

お手軽なお値段でいつもよりちょっとだけセンスの良いギフトになるのでオススメ♡



他にも2,000~3,000円台でラインナップ豊富です赤薔薇


 

 

 


贈り物やお礼のギフトなど予定ある方ぜひチェックしてみてください♡

お花大好きな方に送ると本当喜ばれそうニコニコ



お得なクーポンもあります気づき


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー