大好きcocaのエンボスシリーズ♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

.Ameba公認マーク
大好きcocaの大人気エンボスシリーズびっくりマーク
今回はワイドパンツをお試しさせていただきましたふんわり風船星


エンボスシリーズと言えば…この素材感笑い

これが本当に優秀で、軽くてシワになりにくくて扱いやすいんですキラキラ

洗濯機でガシガシ洗ってもすぐ乾くし、何度洗っても全然へたれないキラキラ

私が初めて購入したエンボスシリーズのトップスはもう3年目になるけど、まだまだ現役で着られるくらい綺麗な状態キープしてますニコニコキラキラ

(そして余談ですが個人的にお薦めすぎて最近夫にも初めてメンズのエンボストップス買ってあげました泣き笑い笑)

♡♡♡

ロングとショートの2種類展開!!
私は今回ネイビーのショート丈を選びました気づき

 

156cmでサイズ感はこんな感じ。


踝よりちょっと上かな?
ぺたんこサンダル履く機会が増えるので私はこのくらいがちょうど良いハート(裸足でゴメンナサイ…)

足さばきもよくて履き心地も涼しいし
とにかくとにかく楽チンです音符


個人的に可愛いなぁと思うのは
トップスインした時のウエストのシャーリングブルーハート

このウエストデザインがトップスとのバランス取りやすいと思いますハート


着てるTシャツもcoca♡

本日始まる楽天スーパーセール気づき
20時より使える20%offクーポンで
こちらのパンツ1,490円→1,192円になりますニコニコ
(※クーポンは4,000円以上の購入から利用できます♡)

イベントバナー


私も愛用してるスカートの色違いや欲しいトップスがあるので狙ってますグラサン飛び出すハート


夏らしくアイボリー追加したい♡

 

 

 

これはオシャレな友人がグリーン着てて…

とてもこのお値段には見えないくらい可愛かったです♡

 

メンズグラサン

 

 


クーポンは1人1回使えるのが嬉しい♡

でも人気商品は比較的すぐ欠けるイメージなのでカートインしておくのがオススメですよニコニコ飛び出すハート