涼しく着られる華奢見えブラウス♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

こんにちわ花


週末お散歩帰りに31をテイクアウトしておやつにコップ


娘は意外にもチョコミントが大好きなんですニコニコ
次女はキャラメルとさっぱりシャーベットを少しずつ味見ニコニコ

美味しすぎたようで危険なほど食い付き良くて不安
慌ててたまごボーロに切り替えました驚き

2人目は色々早くなるって言うけど
娘よりは色々デビュー遅めになるよう気を付けてます…でも、時間の問題かな笑

我が家は近所にサーティワンがあるので←危険
暑い季節になるとついつい寄ってしまう昇天

チケット切らさないようにイベントの度に貯えてます笑

15%DEALしてます気づき
♡♡♡

順調に買い回ってますハート
イベントバナー


あとはちょっとした家具やラグなどの大物を買いたくて…後半のポイントアップディまでに決められるといいなぁにっこり


今日はお得すぎるオルナの福袋を買いました飛び出すハート


いま泥洗顔使ってるんですが毛穴スッキリで気持ち良くて♡

リピートしたかったのでちょうど良いなぁと♡

 

いろんなのお試し出来るのも嬉しいハート


ランキング1位だったヘアケアセットのほうは売り切れですねあせるすごいあせる


♡♡♡


FUNNY COMPANYの素敵なブラウスをお試しさせていただいたのでご紹介させて下さい飛び出すハート



エステルボイル華奢見えブラウス花


写真だと一見ワイドめなシルエットに伝わってしまうかと思うんですが…


こちら着てみると良さが分かるんです目がハート


気になる体のラインをしっかりカバーしつつ

くしゅっと馴染んで華奢に見せてくれるキラキラ


ドルマンシルエットが可愛いニコニコ


シンプルアクセと合わせるとすごく綺麗めな印象になるので、ワイドパンツやスカート合わせで幼稚園行事にも着て行けそう合格

普段はカジュアルスタイルが大好きな私でもすごーく取り入れやすいですニコニコ


とっても軽くて涼しく着られるので真夏でも大丈夫だと思いますキラキラ
しわになりにくい素材で扱いやすいのも良い飛び出すハート


お色は3色展開で私はグレージュ着用です笑い

読んでくださりありがとうございます♡♡