\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 







GW初日の今日は、

お仕事も子育ても全力で走り切って

最高の1日だったんだけど、、💞



さらにハッピーが爆発するような

こんな嬉しい声をもらったよ〜😭😭💞








今日のライブ

アーカイブを見てくださった

Sさんから嬉しいメッセージ😍🙏🏽✨





私の中で1番嬉しくて、

その声にもっと応えたい!!って

思う最大の瞬間って、

もえかさんでよかった🥺💞

って言われることで、

この瞬間にエネルギー値が爆発するの🔥✨




今日はファンメソッド®︎アカデミーの

マンツーマンコース受講のゆあさんとセッション💞

殻破りが得意な私はすごいもう熱量爆発www



 





私のところに来る人はみんな素質がある。

いや、私を選ぶ人は素質がある♡

って言っても過言ではないぐらい!!!




なぜかって、

選ぶ技術が"その人"を見て

選んでいるから☺️✨





決して安くはない講座代金を払ってまで、

私から学びたい!って思う人って、

自分の名前で売れる覚悟を

決めた人なんだなって

アカデミー生みんなの強く輝く背中を見て

本当に思うんだ☺️☺️‼️✨


 



 

なぜこんなに断言できるのかって、

私はお金で

選ばれた時もあったし

ブランド品で

選ばれた時もあった。

ファン化だと言ってるくせに

内心すごく辛かった時がある。



その時の心境はこちら▼








あくまでも数字は結果だし、

せっかく学ぶなら

結果の出るコンサルタントを

選びたくなるのが当たり前だと思う。



でも今の時代

AIがなんでも

教えてくれちゃいますからw

無料でww





だから大事になるのは、

何を教えるか、やれるか、よりも、

何を経験したか、伝えられるか、の方が

よっぽど価値があるんだよね!!



だってロボットは経験はないから。

組み込まれたデータでしかない。😅










だからファンビジネスが大事なんだよね!

というか、知らなきゃまじで、

AIでも言える情報を

垂れ流しするコンサルタントにしか

なれないってことwww




無料でできんのに、

お金払って垂れ流し情報を

求める人はもはや、いない。




じゃあ何を磨けばいいのか??




らしさを

とことん!!!

極める😍‼️💞




そんでもって、

貴方が好きで仕方ない😭😭🙏🏽💞の、

自分になることが1番手っ取り早く

収益を上げられる状況作りだよね?





もう、情報は無価値なんだから😘

でもあなたの"存在"は価値が

いくらでも自由自在にできるでしょ?😘





じゃあ、まずはその価値づくりから

知ることから始めなきゃだね😆😆?

一足遅れないようにね🫡?




勝ち戦ビジネス知りたい?







 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

1年で自分だけのファンができる

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位