\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 





こんにちは、もえかです!!






月曜日からしっかり

楽しんじゃってる私です😆😆🫶✨

午後はファンメソッド®︎アカデミーの

打ち合わせに、打ち合わせに、打ち合わせ!

約3時間もみっちり打ち合わせ!!

どんどん本物のファン化専門アカデミーが

出来上がってるなあと思うと……




時すでに我が子のように

可愛くて愛おしい〜😭✨✨




実は関わっている方が、

裏ではかなり多いのがこのアカデミー。

受講を決めた生徒さんは、

本当に楽しみにしていて欲しいな!と💖





私も実は気になってたよ。。って方は

ぜひこちらからお問い合わせを!!❤️‍🔥

ファン化攻略動画も配布中!!












やっぱりわたしは。。。

わたしは人柄で選ばれたいし

私らしく売れるを、

体現する人を

やっぱり増やしたい💖💖‼️






① コンテンツ売りか、

② 人売りか、

③ライフスタイル売りか。





SNS起業でこの3つの売れ方が

主であるんだけどね、

女性が本来望んでいる売れ方って

②か③だと思ってて!!





なぜかって、

人柄で売れる!の土台を整えてしまえば、

自分が何を出そうと、

どんな方向性になろうとも、

人柄が好きだということは

どんな自分でも選ばれるし価値がある♡

ということにつながっちゃうから😍😍💗






ライフスタイル売れをしたいよ〜って方は

創始者である熊谷ゆりあさんの

ブログを読んでみて💗









実は人売りは、

起業初心者さんやまだ収益化が

できていない方にピッタリで、、!



理由はいくつかあるんだけど、

ざっくりまとめてしまうと、




実績もない。経験値もない。

そんな状態で選ばれるには、

"この人のそばにいたい"を、

育てておかないと、

一生選ばれない

自分のままだから。




ブランド品で憧れ要素がなきゃいけない。

生徒さんを売らせた実績や、

稼いだ金額の実績で選ばれるって、

起業初期の段階でこのハードルって。。

めちゃくちゃ詰んでない?😇




思ってたのと違かった🥲🥲って、

泣きたくなるよね、わかる。わかる。








ただね、

初めから実績や肩書きや経験値を

集めるために頑張るんじゃなくて、

人柄で選ばれる私になる!

と、決めて発信を続けていくことで、

この人の考え方やキャラクター性が

とても素敵だなあ。。だったり、

私もこんなふうに

本気で人生をもう一度生きてみたい!




なんて、

あなたの頑張る過程や、

あなたの価値観や、

あなたらしさに惹かれて、

選ばれるようになれるのです💗




ただ、

この過程に必要なのは、

あくまでも自分の価値観を伝える!や、

自己主張だけをしていけばいい!という

話ではなくて、

あくまでも

"受け取り側のお悩み解決ベース"で

発信するということは

マストで必要になってくる!!!





だって、

この人のところに行ったら、

自分のお悩みが解決できて、

未来が変わるかもしれない?!の、

"結局、欲しい!"がないと

購入欲は生まれないから☝️✨












人柄で売れるには、

いくつかの共感要素の引き出しと、

感情理論を正しく使っていける人こそが、

あの人みたいな人柄で売れる!が、

体現できるようになるわけ!!!💗

 





ただ闇雲に、

共感!して!私を!みて!ルックミー!

状態の発信をしたとて、

誰もみてくれないし、

心は動かないわけでwww






ファンメソッド®︎アカデミーでは、

なぜこの人に人が集まるのか?を、

感情理論ベースで学んでいくからこそ、

いざ提供者になった時に、

あっという間にファンができる

発信術を使って集客することが

可能になっちゃうわけ!!!





ミラクルでしょ〜〜〜?😍

なるほど〜〜〜😍😍でしょ〜〜?












もっと貴方で売れていい!は、

もっと貴方が

本気になった瞬間に、

売れる!が作れるのです😍‼️






いよいよ、あと3日で、

ファンメソッド®︎アカデミーの

募集開始です!!!

今回はグループ展開と、

VIPマンツーマンコース、

2つを用意しております💗☝️✨

この展開は1期生のみかもしれないから、

迷っているならまずは個別相談で、

自分はどっちが合っているのか

直接聞いてみてね!!!💖





私たちは、

日本一のファン化専門スクールの展開と、

ファン化の先駆者であり、

プロとして誇りを持って、

頑張りたい、輝きたい、女性が土台作りに

全力で挑みます🔥🔥🔥





詳細は

コチラから!










 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位