こんにちは、ゆりあです。
今日は午前中に打ち合わせ一本。
午後もファンメソッド®︎アカデミーの
打ち合わせです。
表に出ているのはごく僅かな人だけも
裏側にはたくさんの方がいて
成り立っているのです😭💖💞
益々楽しみすぎるーーー😭😭😭
いよいよ、
体験説明会もはじめるよ〜〜😆✨❤️🔥
あのね、私はやっぱり、
ライフスタイルベースで売れたい。
というより、
数字は後から付いてくる。
いや、
数字が後から付いてくる理由が
わかれば、
いつだって数字に追いかけて貰える自分に
なれるんですよね。
今日はそんな、
/
ライフスタイルをベースにした、
自分にファンを付ける方法で
どうやった集客できのか?
数字が付いてくるようになるのか?
\
についてお話していこうと思うの。
集客までの導線って、
簡単に言うと
①認知
②教育
③販売
の順番で、
もうすこし認知を深掘りしていくと、
認知とはいわゆる
無関心の状態から、
なんかちょっと気になるなあと
見始めてもらうまでの流れ。
だから、
無関心からなんか気になる!!!と
思って貰うための
" なんか " をつくるアクションが
まず必要となってくるよね☝️
そこで、
使っていくのが " 共感 " 要素です。
ただ共感は共感でも、
収益化をゴールにしているので
ただ共感させるだけでは、
貴方から学びたい!!!!!には、
ならないのが現状。
" 発信者 " の共感要素を
" 提供者 "の視点で抽出する必要がある。
そして、次が②の教育。
" なんか気になる!!!! " から
欲しい!と思って貰うためのアクションが
次のステップになるのです。
さて、
その欲しい!!!ですが、
欲しいの作り方は
大きくわけて3つあります。
① 人売り
② コンテンツ売り
③ ライフスタイル売り
ファン化ファン化と言っても、
とりあえず自撮りして自分を前に出すだけ。
コンテンツの機能面をドバーッと
書くだけ。
ただ行った場所やリアルタイムを
ストーリーにあげるだけ。
の、
だけ思考ではもちろん欲しい!は
作れません。
その人にあったその人だけのやり方を
プロデュースをしていたからこそ
伝えられるのです。
ツラツラ〜っと
語ってしまったけど
ファンメソッド®︎は感情理論。
そして、
集客導線をベースに作っているからこそ
貴方だからと選ばれる。
が、可能になるのです。
集客したい。
けど、
ファン化の重要性もわかる。
どうせなら、
貴方だからと選ばれたい。
そんな、
欲張りガールに届くといいな🤍
募集スタートまであと3日💖
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