熊谷ゆりあのファン化で収益化する理由を分析。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

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芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



女性起業家プロデューサー

" this is my life "
これが私の人生だ



\ 延2000人の起業家さんが登録!?🌼/

 











こんにちは、ゆりあです。







今日は午前中に打ち合わせ一本。

午後もファンメソッド®︎アカデミーの

打ち合わせです。

表に出ているのはごく僅かな人だけも

裏側にはたくさんの方がいて

成り立っているのです😭💖💞



益々楽しみすぎるーーー😭😭😭









いよいよ、

体験説明会もはじめるよ〜〜😆✨❤️‍🔥

コチラから!!!!














あのね、私はやっぱり、

ライフスタイルベースで売れたい。





というより、

数字は後から付いてくる。

いや、

数字が後から付いてくる理由が

わかれば、

いつだって数字に追いかけて貰える自分に

なれるんですよね。













今日はそんな、



ライフスタイルをベースにした、

自分にファンを付ける方法で

どうやった集客できのか?

数字が付いてくるようになるのか?



についてお話していこうと思うの。








集客までの導線って、

簡単に言うと


①認知

②教育

③販売



の順番で、

もうすこし認知を深掘りしていくと、

認知とはいわゆる

無関心の状態から、

なんかちょっと気になるなあと

見始めてもらうまでの流れ。




だから、

無関心からなんか気になる!!!と

思って貰うための

" なんか " をつくるアクションが

まず必要となってくるよね☝️





そこで、

使っていくのが " 共感 " 要素です。

ただ共感は共感でも、

収益化をゴールにしているので

ただ共感させるだけでは、

貴方から学びたい!!!!!には、

ならないのが現状。

" 発信者 " の共感要素を

 " 提供者 "の視点で抽出する必要がある。











そして、次が②の教育。

" なんか気になる!!!! " から

欲しい!と思って貰うためのアクション

次のステップになるのです。




さて、

その欲しい!!!ですが、

欲しいの作り方は

大きくわけて3つあります。



① 人売り

② コンテンツ売り

③ ライフスタイル売り





ファン化ファン化と言っても、

とりあえず自撮りして自分を前に出すだけ。

コンテンツの機能面をドバーッと

書くだけ。

ただ行った場所やリアルタイムを

ストーリーにあげるだけ。



の、

だけ思考ではもちろん欲しい!は

作れません。

その人にあったその人だけのやり方を

プロデュースをしていたからこそ

伝えられるのです。









ツラツラ〜っと

語ってしまったけど

ファンメソッド®︎は感情理論。

そして、

集客導線をベースに作っているからこそ





貴方だからと選ばれる。

が、可能になるのです。





集客したい。

けど、

ファン化の重要性もわかる。

どうせなら、

貴方だからと選ばれたい。

そんな、

欲張りガールに届くといいな🤍






 


募集スタートまであと3日💖








登録して待つ❤️‍🔥😍








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