\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!






実は私、

多動症です。




マルチタスクをこなしたがりだし、

家事も仕事もあっちもこっちも

一気に手をつけてしまうもんだから、

家事に関しては最後のひとつを

旦那さんがいつもやれやれ。。😅と、

呆れながらも片付けてくれるのです。




そんでもって、すごくせっかちで、

落ち着きがないから、

すぐ物を落とすし、

いつもバタバタしてるのが私です😗😗



落ち着いて、物を落とさないように、

おしとやかになろう。と、

チャレンジもしてみたけれど、

すればするほど、

私の個性が消えて、

わたしらしさがなくなって、

とっても苦しくなった。




その正そうと思って、

チャレンジをしてる私の姿は、

本当の私じゃないから。。









でもね、

そんな私にも向いてる職業があって😭✨



それが、

起業家という

職業だったの!





これは、

私だからできたわけじゃなくて、、!



あっちもこっちも気になっちゃう🥺

っていう性格の持ち主は、

アドバイスをするにも、

一つの視点じゃなくていろんな角度から

アドバイスをすることができるし、

いろんな価値観や考え方に共感が得意!

そしてあれもこれも興味があるから、

いろんなことに挑戦ができる性格上、

なにかを作り出す起業家という職業が

とってもピッタリなんだよね!!!!




そして私のところに集まる生徒さんも、

チャレンジ精神がすごい高くて、

よくわかんないけど

気になったからやってみる😗☝️って

挑戦した結果、、、

7桁プレイヤーになっちゃってた🤣って

いう人が本当に多いんだよね‼️‼️💗










ファッションコンサルを受けたい人は、

別にモデルさんから

受けたいわけじゃないし、

売れっ子になりたいたまご起業家は、

別に数億稼いでる人から

学びたいわけじゃない。



結局人が何かを買いたい!と、

思う瞬間って、

自分と似てる環境だったり、

共通点がある!とわかった瞬間

この人がいい!となる😍☝️✨




だからこそ、

今まであなたが過去に否定されたり、

周りと比べてわたしなんて。。って、

自己否定をしてしまった過去があるならば、

それが今度は誰かの力になって、

救えるきっかけになるんだよ😭😭✨?




最高のお仕事すぎない。。。?🥺

おっちょこちょいの私も、

いろいろとあっちこっちの

アイディアが降ってくる私も、

おしゃれを楽しむ私も、

激動の毎日を楽しむ私も、

全部が仕事になる😍❤️‍🔥❤️‍🔥‼️









一見、

完璧な人生を生きてそうな人でも

完璧に見えるところが

時に否定されることもあれば、

そこをコンプレックスに感じる人もいる。



でも、

そこに憧れを持つ人もいるし、

みんな違ってみんないい!!で、

もっとあなたで売れていい🤍が、

叶っていくんだよね😍‼️✨




こんな私じゃだめだよね、、?

と思っている部分すら、

そんなあなただから惹かれる🥺❤️‍🔥

と、選ばれる要素になって、

思うよりも簡単に売れていく😍😍☝️❤️‍🔥








みんなね、

活かし方を

知らない

だけだよ??





完璧になんてなる必要ないし、

コンプレックス隠す必要なんてない。







そんなあなただからできることを

ファンメソッド®︎アカデミーの

VIPコースではなんと1年かけて、

弱みだと思っていた部分を強みに変えて

売れる方法を0から構築していく💖





あぁ、なんて最強なの🥺🥺❤️‍🔥

みんなどんどん私にプロデュースされて

ファン化のプロになり、

らしさで売れちゃうなんて…😍😍‼️✨




まずはあなたの弱みや、

今まで否定されていた部分を

個別相談で聞かせて欲しいな!!!

活かす策を一緒に考えよう🦋✨





VIPコースは

残り4枠です♡


 








気になる方は下記公式ラインより

【個別相談】と送ってみてね♡



コチラ❤️‍🔥❤️‍🔥




 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位