\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 



 



ファンメソッド®︎

アカデミー

\ 開講 /






2年前にファンビジネスを伝え始め、

当初は実績は?根拠は?と、

聞かれるも、

新しくできた講座の為

実績はまだないですが、

絶対に今後必要になるスキルだ!

ということだけは言い切れます。

と、言っていたあの日が懐かしい☺️




そんなファンビジネス養成講座は、

延べ200人以上の方に伝わり

今では世界5カ国まで広がる講座に🌍




あの頃のファン化集客は、

トレンドでもなくスタンダードでもなく

先読みしすぎた結果怪しまれ、

それでも2年後の今は、

ファン化はスタンダード化になった。



ファンビジネス養成講座の代表を務め、

私自身がファン化を誰よりも体現し、

ファン化の本質を誰よりも学び、

自分だけではなく再現性ベースで、

実績の有無で選ばれるのではなくて

あなたがいい♡と選ばれる起業家達を

数々輩出してきた☺️✨



中には、法人設立をした方や、

起業を目指す上で誰もが憧れる

月商7桁という数字を

ファンビジネスで稼いだ人もいる。








実績だけはかなりの自信がある。

だってファンビジネスという

一つのコンテンツを通して

卒業生の方々が

新たにコミュニティを作ったり、

女性の幸せの本質に気づき

本当の豊かを手にした人も数多くいる。



実績がない状態で選ばれ、

未完全な状態でも選ばれるって、

これこそ本物の、

人柄で選ばれるファン化!

そして、

唯一無二の

タレント力が育ち

生き様にファンがつく🌸✨




ファン化って、ただ選ばれるとか、

好きになってもらうとか、

そんな薄っぺらい物ではなくて、

人間力と地頭力。

そして、信用持ちと人モテが

本当はベースだったりする。









そんなファンビジネス養成講座が、

大幅にリニューアルし

なんと1年間コースに❤️‍🔥

講義の回数はなんと、

16回以上😍😍‼️



夢を追う、理想を描き頑張る女性が、

ファンができないわけがない。



私はファンができない人なんて、

本気でいないって思ってる。

頑張るその姿、

夢を追うその姿、

誰かの幸せを願いながら動けるのが

女性だからこそ、

そんな姿に心を動かされない人が

いないわけない。って本気で思ってる。





だからこそ、

ファンビジネス養成講座は、

ファンメソッド®︎アカデミーになり、

日本一のファン化専門

スクールになりました☺️✨











これから随時カリキュラムは

これから発表して行くので

楽しみにしていてほしい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



グループ展開はもちろん、

代表枠のみマンツーマンの展開も‼️



1期生の方はなんと、、?

マンツーマンの場合、

グループの部の講義にも出れちゃう

なんともプレミアム付き。。💗







正直、

やらない理由は

どこにもない

😍‼️‼️






感情理論に基づいた

ファンメソッド®︎🦋✨

一周回って、

マーケティングや心理学を

学んだ人でさえ気づくのが、

ファンメソッド®︎が伝えている

在り方にたどり着くのです☺️‼️✨



だからね、

絶対間違いない❤️‍🔥❤️‍🔥






ファンメソッド®︎アカデミーの

最新情報はこれからどんどん

公開していくので、

楽しみに!!!💗






控えめに言って

まじで

カリキュラムも

やばいです😍‼️






 

 


 

 もっとはやくカリキュラムや

値段を知りたいよ!という方は

公式ラインで

随時個別相談を受け付けます❤️‍🔥

下記公式ラインより、

【ファンメソッド®︎】と、

送ってね🦋✨



 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位