\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 


▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 




こんにちは、もえかです!!





今日はまったりおうちでお仕事を💗

メイン事業である

ファンメソッド®︎アカデミーの

最終部分の構成練りに大忙し🔥🔥🔥




今回のファンメソッド®︎アカデミーは、

熊谷ゆりあさんの会社との2社合同で

展開していくことになりました❤️‍🔥‼️







私たちはSNSという

携帯を持っている人なら

誰しもが使えるツールを使って、

ライフスタイルを仕事に♡

そして、

今までの人生を丸ごとビジネスに♡

を、体現してきた☺️✨




そして、そんな働き方を

再現性ベースで約2年という月日をかけて

たくさんの人に届け、

数多くの女性の幸せの土台作りの

お手伝いをしてきたんだよね🌸✨



ファンビジネスという最初は

ファンなんかでビジネスが成り立たんだろ。

と言われ続け、詐欺だろ?とも言われ、

それでも、いや、私たちは間違ってない。と、

頑なに伝えることを止めなかった結果、

ファン化はたった1年で

トレンドになり、

そしてスタンダードに🦋✨



そして、同時にまた葛藤をするんだ。



本物を

届けたいのに

エセが増えることに。




だからゆりあさんは、

ちゃんと正しいファン化はここにある。

と、みんなに伝えるべくして、

ファンメソッド®︎の商標を取ったし、

女性が展開するビジネスだから

旦那さんにも安心してもらえるようにと、

目に見える安心材料を

用意してくれたんだよね。




私のメンターはとことんすごい。

とことん本物思考で、

とことんいいものを作るためなら

寝ずに食わずにずっと作る過程に

向き合える人。









そんな人間力とビジネス力を

かね揃えている人と、

一緒にファン化の専門スクールを

展開できることが本当に

心の底から嬉しいのです😭‼️




かれこれ、2年、

ビジネスを続けられる人と

続けられない人の、

大きな違いをファン化を伝える

先駆者として私は数多く見てきたの。




それはね、

相手の感情と

自分の感情を

コントロール

できるか。

の、差。





いいことばっかり言って

ファンになってもらうだけじゃだめで、

自分が相手の一番の応援者であること。

そして自分自身のファンであること。

そして、

家族に応援されている自分か?




誰かのファンになる気持ちと、

誰かが私のファンであるというプロ意識。




この二つに関しては、

ノウハウだけじゃ

片付けられない

感情の話になってくる!!!









ビジネスも、

いや、この今を生きる人間社会も、

人と人の繋がりがあってこそだから、

なにを教科書で学ぶかよりも、

どんな経験をしている人から学ぶか。

が、よっぽと価値が高いということ。






どの仕事もファン化は必要不可欠。

そして何を学んでもなにを伝えても、

一周回って、売れている人が気づくのは




ファン化

(感情論理)

じゃん。




ってことーー😆😆😆😆‼️✨

だからファン化を知らずして、

何かをしようなんてできないんだよね😆‼️










あの人がなぜいつも

即満席になるのか???

あの人はなぜいつも

高単価が売れているのか??

なぜあの人はいつも

質問ボックスが

いっぱいなのか??




答えはただ、

人気者だからじゃないよ。




その人が魅せる人間力とタレント力。

そして読者を誰よりも愛しているから

それが伝わっているんだよね☺️✨

読者にも☺️✨






ファン化の

先駆者が

これらを正しく

1年かけて

みっちりと

伝授します🔥





1年後には、

あなたの後ろには右も左も後ろも前も

あなたのファンでいっぱいになるはず☺️

しかも、持ってるものや経験値や

実績で人が寄ってくるのではなくて、

貴方だからと選ばれるようになっている😍





これぞ、

もっと貴方で売れていい。

に、たどり着く売れ方だよね☺️✨





1年かけてみっちりファン化を

学びたい!売れる私になりたい!

なんでもない私もアイドルみたいに

〇〇さんのファンです💗と言われたい!

そんな方にぴったりなのが

ファンメソッド®︎アカデミーです🌸



詳細や金額に関しましては、

【ファンメソッド®︎】と下記公式ラインに

お送りください🌸✨




お問い合わせ

はこちら!
















 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位