ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 







〇〇を

してくれない。

の、思考ってマジでやばい。

非モテ子どころか、自己中の極み😱😱




一度ハマると抜け出せないのがこの思考で、

例えばよくありがちなのが、



旦那さんが家事・育児をしてくれない!

旦那さんがサプライズをしてくれない!

講師が構ってくれない!

子供が言うことを聞いてくれない!




このループにハマると

抜け出すのに一苦労で

ひとつ言えば

一生満足するまで言い続けるし、

どうしてしてくれないの?!を伝えて

やってもらったとて、何かが足りなくて、、。

結局不完全燃焼でなんかモヤモヤが残る。




はい〜〜!!

おぶすの

非モテ子〜!!

🤣🤣🤣











ビジネスでもそう。

相手のお悩みを知る。は当たり前の基礎。

でも、気づいてちゃんの最大の弱点は、

自分から動けない。変に気遣う。

その結果ストレスが溜まって爆発して、

こうなるはずじゃなかったのに。と、

不満をタラタラと言いまくる!!!




こうして欲しかった。の、

矛先がズレてしまい、

これをしてくれなかった。

になり、

自ら負のループにハマり出す。

これが非モテ子の特徴であり、

対人関係が苦しくなるポイント。






Aちゃんは、

して欲しかったことも、してほしいことも、

サラッと言ってしまう!!!

だから相手もそれに気づいてやってくれるし、

その後はもっと相手が気遣ってくれる😌✨

だから不満も溜まらないしお互い良好だし、

本音で向き合う人間関係の構築ができる。





Bちゃんは、

最初は相手を気遣うあまり、

言いたいことを我慢して自分の気持ちを

知らなかったことにして蓋をする。

その蓋の中身がいつしか溢れかえって、

"どうしてしてくれないの?!"と、

なったころには時すでに遅し。

Bちゃんも相手もどちらも悪くないが、

どちらも不快な思いをして

関係が終わってしまう。




そして最後に怖過ぎるのが

周りを巻き込んで愚痴トーク😱

そりゃ、モテないわ、、。





気遣ってる"フリ"が、

誰のためにもならない行動で、

自分も傷つき飽きても傷つくわけだから、

誰もいい気はしないし一生負のループ。










というのも、

悪気があってではないし、

自分の中にある"気づいてほしい"が

どんどん押しつけになってしまっていて。

でも、わたし自身もこれはたくさん経験済みで。





なぜ改善できたのか?

それは、

自分の気づいてちゃんが、

どれだけ相手を困らせ傷つけ、

そして自分自身が

何にも得をしていないことに

やっと気づくことができたから!




気持ちを言うこと=迷惑

お願いをすること=迷惑



になってしまっていて、

相手はそんなことを思ってないのに、

自分の勝手な勘違いで迷惑だと思い込む。

それって相手を信じれていない証拠で、

人間関係の構築がしっかりできてない証拠。






だから、

モテプロのカリキュラムの中に、

1日ひとつ、

仲間にお願いをしてみよう💖

の、ワークを取り入れることにしたよ😆‼️










お願い上手、伝え上手は、

モテ子の特徴💖💖💖




息してるだけで、そこにいるだけで、

応援されたらお手伝いされたりするのは

モテ子の恩恵だから😭😭💖‼️






ビジネスを続けていく上でも、

1回は選ばれるのに2回目は選ばれない。





その理由も日頃からの

気づいてちゃんが

顔を出してるから🫣🫣🫣





セールスに気づいてちゃんは不要だし、

プライベートも学びの姿勢も、

気づいてちゃんは不要!!!!





もっと図々しい

私になろう💖💖




図々しくなればなるほど、

可愛くなってモテてくる。

学校の先生がヤンチャな子を相手にするのと

同じ原理だよね?!🥺✨





モテプロは実践をしながら

モテ脳を思考ベースで学ぶ講座です🕊✨

人間関係や自分に自信がない人は

受講をかなりお薦めします!!😍✨

モテ力をつけて次元向上しちゃお〜😆🤍?









 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位