ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 





こんにちは、らぶちゃんです💖







今日はファンメソッド®︎グループメンバーで

ディズニー研修に来ていたよ〜〜〜💖💖



このお仕事を始める前は、

年に一回家族で

ディズニーに行けるか行かないか。

でも今は仲間と2ヶ月に一回行くし、

家族とも春夏秋冬行けるように🥺❤️‍🔥




同じ場所でも一緒に過ごす人が違うと、

見る視点も変わる。

当たり前に子供達とくれば、

視線が下がるからこそ人の温かさに触れ、

すごく幸せな時間を過ごせるし、

仲間と一緒に来る時は、

ブランディングもマーケティングも、

もちろん遊ぶように仕事をしているからこそ

ポップコーン一つ食べるのにも

爆笑のオンパレード🤣🤣











私が仕事をしてる間に、

理想の生活を送っている人たちは

いつも遊んでる"ように"見えていた。




なんでいつも、

あんなリッチな生活が送れていて、

なんでいつも、

おしゃれな働き方が確立してるんだろう?

同じママなのに?

同じ年齢の子育てをしてるのに?




その憧れの生活が

成り立つ人と成り立たない人の差は、


 

 

 

欲の感情を押し殺すか😭

"欲"の感情を認めて

素直に生きるか🥺🫶


 



たったこれだけ。

みーーーんなできることなのに、

前者の感情がある状態だと、

欲を出すことや理想を描くことが

悪いことだって

自分の周りにいる人に合わせて

いつの日から思うようになってしまう。




なぜ人に

合わせてしまうのか。

なぜ欲を

押し殺してしまうのか。




それは、

自分が幸せになっていいと、

理想を求めて追いかけていいと、

許可を出すことができていないから😭😭💔









そしてそんな人たちほど、

家族の幸せや周りの人の幸せ願う。




逆じゃない?!

自分の今が最高だ!満足だ!と、

心その後から思ってない人が

人のことを

幸せになんかできっこないってことよ?!






だからね、

起業をしてる人にもしてない人にも

共通して私がいうことは、

もっと欲張っていい!ってことを言うし、

もっと自分中心に考えたって

バチは当たらないよー!!ってよく言うの!




だって、

私自身も自分の人生に欲張りになって、

欲を言うようになってから、

どんどん豊かになってきたし、

それは物質的にも心理的な循環が

できるようになったから!!!




内面が変われば幸せになれるし、

思考が整えば周りを幸せにできるし、

何よりも自分が最高の幸せを掴むことが

できるのに、



9割の人は

諦めるし

やらない!!

そして、

いつもチャンスを逃す😭😭










私は起業をし始めて、

すっごく幸せになった!!!

もちろん一筋縄とは行かずに、

辛いこともしんどいことも苦しい時も

もちろんあった。



だけど、

自分のやりたい!やりたくない!の

気持ちを尊重できるようになったら、

周りが幸せになったし豊かになったし、

自分も豊かになれたし、

気づいたら愛される人になっていた☺️💖




いつまで人生に妥協をして

いつまで自分を苦しめる?






あなたが今からしなきゃいけないことは、

ビジネスのノウハウや

資格を取ったり学ぶことじゃない。




自分の気持ちに素直になって

応援されて人からモテるテクを

身につけることが、

第一優先でしょ?!?!





ビジネスもプライベートも

豊かになれる法則は、

自分に素直になれる人♡

そして素直の先にあるものが、

与えられる豊かさであるのです🫶✨





モテプロでは、

思考も感情も行動心理も

みっっっちり自分とも向き合いながら、

相手の気持ちとも向き合う方法を

しっかり伝授していくから

任せてほしい😆😆💖🫶



なんて言ったって、

モテの業界歴は7年ですから☺️✨





モテプロは

ビジネスをしてる人はもちろん!

ビジネスをしていない人も大歓迎♡

パートナーシップや人間関係の改善を

ベースとした講座です♡













 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位