ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!






若いから

いいよね。🫢





振り返ると結婚をした時も

21歳のお子ちゃまでした。

長男を出産した時だって22歳。

会社に勤めて、

子供がいます!旦那さんがいます!

というと、

若いのに、すごいねぇ。いいねぇ。

って私がすごいんじゃなくて、

"若いのに"

って言われまくってた。




何かを挑戦しても、若いから。

失敗しても、若いから。

成功したとしても、若いから。




どんな時もいつだって、

若さが邪魔をして、

若さしかないんだ。っていっつも思ってた。



華の20代?いや、どこが??!

全部若さでしか見られないじゃんか。




うるせぇえ🤣🤣





って、ずーーーっと、

心の中で思ってました。どうも。








全部若いからって言われてきた私。

それと同時に心が動く

キャッチコピーに出会うの。




"人生に興奮する"




あぁ、私これを待ってたなって。

ずっとずっとこれを

心の中の私が求めていたし、

若さも年齢も地位もぜんぶ関係なく、

私が自分の人生に興奮して、

自分の未来を創っていく。

素敵だなって本気で思った。

私もそうなりたいって憧れた。




そして私が憧れて見ていた人は、

生活はキラキラしてる。

でも中身はちょーーー体育会系!!

ダラダラ言い訳してないでやるんだ!!

みたいな、タイプの人のだなって。




そして、自分の人生に絶望した時に

相談したんだ。



私、

変われます?




そしたらこういうの。




やらなきゃ

わかんない。

でも、大丈夫。










そして、私はそんな人の背中を追いかけた。




自分の人生につべこべ言わない。

愛のある喝に感謝をすること。

自分の人生を諦めないこと。

全力で人生を全うすること。

自分の本音に嘘をつかない。

だけど、休むということには繋がらない。

泣いてもがいて諦めそうになって。

でも、そんな姿もかっこいい。

カッコ悪い姿をカッコよく見せんのが

本物であり一流。




あぁ、私、本気でビジネスに

向き合いたいなって。

もっともっと全力で人生を生きて、

死に際がカッコよくありたいなって。







私の20代は、

誰よりも

"華"のある

人生だ!!!!







前の私は20代が

ちょっと恥ずかしかった。

早く大人になりたいなって。

まだまだ自分の価値ってつくれてないなって。






いやでも今は違う。





20代だからこそ、

走るんじゃん?全力で転んでも、

治癒力でなんとかなるじゃん?って。













あのね、

そんな過程をカッコ悪くもかっこよく。

そんな道を創ってファンを作る方法を

伝えるのが私の役目です。





1月末でファンビジネスの募集は終了です。



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位