ご報告があります。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



ファンメソッド®︎創始者
" もっと貴方で売れていい "



\ 1800人の起業家さんが登録!?🌼/

 












こんにちは、ゆりあです。






フリーランスとして活動を始め、

自分起業をし、

会社を設立して2年目。

" 個 " として活動はじめて、

10年の月日が経とうとしています。




ここ10年の私は、

すっっっごく生き急いでいて。

とりあえず経験。

とりあえず経験。

とりあえず経験。って、



両親や友人に心配されるくらいの

猪突猛進具体で。

正直家族の前でも緩むこと無く、

常に鬼のような顔をしてたと思う。笑






私が鬼になったのも、

私がフリーランスとして、

" 個 " として活動しはじめた、

初めてのオーディションで

経験と実績無さに

オーディションに落選。



"経験と実績無さに落選"

という経験を

フリーランスになってはじめてした

経験だったから。です。






そして、

今が1番若い。

人生で増えないのは時間だけ。





という

言葉を自分に言い聞かせて、

ここまでくるわけなんだけど、






私は鬼だった自分を後悔していないし、

とりあえず行動。

とりあえず行動。

とりあえず実践して

修正して結果にして経験にする。を

繰り返してきて思った事がある。





20代のうちに何をするか。が、

これからの人生を決めるよな。と。




確かに、

今何を経験するか。

今何に出会うか。

今何を学ぶかによって、

これからの自分の人生は

劇的に変化する。







私は自分が起業初期に掲げた、

" 人生に興奮する " という言葉を

久々に目にして思ったの。

人生に謳歌できる人をもっと、

増やしたい〜!!!!って。




やっぱり、

20代のうちに何をやり遂げたか。

ってこれからすっごく

大事になってくる。





尖ることも大事です。

人に優しくする事も大事です。

社会に対して悲観的に

なる事も大事。

社会に対して、

希望をもたらす事も大事。





そんな、本気。

になれる20代の育成。

大人のスパルタ起業塾。







を、スタートします。





つべこべ言わずやる。

20代でも、

自分がやると決めれば不可能なんてない。

そして、

オンリーワンを語れるのは、

ナンバーワンを

目指したことのある人です。




人生は勝ち負けでも無ければ、

心地いい悪いでも無い。

自分の正解は自分の中にある。です。






楽しみにしていてくださいね☺️✨














集客やチーム化に纏わるノウハウを

不定期で配信していくよーー!

下記をクリック3秒。

不定期なので見逃さないようにね🌈



不定期配信

登録しておく🌼🌈











ファンメソッド®︎

ファンビジネス養成講座



人生を変えたいけど、

何から始めればいいかわからない。

好きな事を仕事にしたい!!

集客方法は知っているのに何故か集客できない。

もっとラクチンに

自分ファンを付けて集客したいという方へ、



① 貴方だけの発信方法を磨く

② 売れ続ける人のマインドコントロール法

③ 選ばれる人のブランディング

④ ファンが集まるライティング法

⑤ 集客までの流れをセットアップ










熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






▶︎ 不定期配信 ◀︎
熊谷ゆりあのもうちょっと深い話。








月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )