ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




今日は久しぶりに激務な1日🔥🔥

コンサル熱が入りすぎている私は

これはこれで楽しくて仕方ない☺️☺️

望んでいたんだよねぇ、こんな生活も。

ダラダラする日も好きだし、

がっつり仕事をする日も好き。



結局1つだけをすると飽きるから、

どれもできるって幸せだなあと。





起業をしよう!と思わなければ、

今でも毎日嫌な仕事と向き合って、

いやだなあ。嫌だなあ。って言いながら

仕事へ行っていたのかと思うと

めちゃくちゃゾッとする。








そういや、、、

私たちって

人生100年が

スタンダード

よね、、!?




医療の技術が発達しすぎて、

もはや自分の意志とは関係なしに

投薬や医療の技術で生かされてしまう。



なっがーーーーーーーーすぎる人生。

あっという間に終わるかもしれないけれど

毎日嫌だ嫌だと生きながら生きるのと、

楽しかった!もうやり残したことはない!

と、言えるような人生にするのか。



二択しかないけど、

だいたいの人が後者を選ぶと思うの。









そして今を生きる人たちは、

人生を変えたい!!とか、

お金持ちになりたい!!

好きなことして

生きたい!!とか、

とにかくいろんな

"なりたい"があるよね?


そんな時にふと考えてほしいの。



一生"〜なりたい!!"と、

言いながら売れてる人や

理想を叶える人を眺めながら生きるのか。



長すぎる人生の中にある

3ヶ月や6ヶ月を

死ぬ気で本気で頑張って勇気を振り絞る。

そして"なりたい!"を叶えるために

挑戦をして数ヶ月後や1年後に

豊かな生活を送るのか。



絶対選ぶのは

後者でしょ?







一度きりの人生。

だけど長すぎる人生。

でも、後悔しながら生きる人生と

やりたいことをやりきる人生。



選択一つでどっちにも転がれる。

そして私は長すぎる人生を、

後悔しないために1年前に

本気で挑戦を始めた結果、



毎月旅行へ行けるようになり

脱サラもできて、

好きな服を着てカフェで

仕事ができて、

旦那さんを幸せにする力を

つけることができたし、

子供達の"やりたい"を

お金を気にせずに

やれるようになったよ😆🌈✨



あのね決断をす?レベルって

だいたいみんな一緒。




あなただけが悩んでるわけじゃないし

わたしだけが成功したわけじゃない。




悩んだ先に成功があるし、

成功ができるようになれたのは、

自分の基準で"成功してる人"の近くに行って

直接学ぶことができたから。




3ヶ月や6ヶ月間しかない講座で

自分の人生に挑戦もできない人が、

長い人生を変えられるはずがないよ。




いい加減、現実を見て進もうか。

そして、いい加減叶えようか。

ずっとずっと追いかけてるものをね。









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!







▶︎ キャッチコピー戦略講座 ※1年待ち


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥



人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位