ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





 



もえか塾

開講します。


ずっとずっと人生を変えたくて

何度も何度も進むか逃げるかを

何度も考えて遠回りをして

やっとここに辿り着きました。





踏み出した先に見えた景色は

起業3ヶ月で月商100万達成。

そして起業1年で年商4000万達成。

そしてずっと夢だった

法人設立をし女社長へ。








でもここまでくるのに

たくさん泣いたし、

たくさん挑戦もしてきた。



いつだって自分の人生なのに

勝手に諦めて勝手に絶望をして。

それぐらい私は自分の人生の舵を

旦那さんや友達に預けて、

終いには変われない理由を

子供のせいにしてきたんです。




踏み出すまでも、変わるまでも、

たくさん時間がかかったけれど

ここまですることができたのは

ゆりあさんを始めとする

ファンメソッド®︎チームのおかげで

起業当初から応援してくれていた

生徒さんやフォロワーさんのおかげで。



1人で進んでるように見えて

いっつも沢山の人に支えられて

生きてきたんです。





だから今度はわたしが

あなたにできる最大限のギブを。




最初で最後の月商7桁を稼ぐ

女社長を育成するカリキュラムを通して

開講することを決めました。







もっと自分の名前で

売れていいし、

もっと自分の好きに

人生を生きていい。



だけどそれらの夢を叶えるためには

しっかりと地に足ついた

社長マインドがわたしは必要だと

心の底から思ってます。



だからこそ今回のこの塾は

スパルタです。

本気で同じ未来を目指す仲間と

そして法人一期目の決算

1億を目指すとわたしと。



2022年下半期

一緒に見たい

景色を本気で

掴みに行こう。







カリキュラムはこちらです。






講座期間▶︎初回講義日から6ヶ月

お支払い方法▶︎Paypal又は銀行振込

講座受講料▶︎面接後にお伝えいたします。






私の未来が変わったように
あなたの未来も、
必ず本気で向き合えば
変われます。



もう自分の人生に妥協は終わりにしよう。
肩書き"私"で生きよう。



 



入塾希望の方は面接を行います。
【もえか塾】とお送りください。





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!







▶︎ キャッチコピー戦略講座 ※1年待ち


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥



人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位