ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




夢ってするする

叶っちゃうね😆



って最近本当にすっごく思うんだけど、

小さな夢も大きな夢も、

掲げて行動すればちゃんと叶う。

そんな自分を知ることができたのも、

近くで叶えてる人がいるこの環境も

ほんとうに飛び込むだけで

知ることができるんだから

すごいなって思うの。







去年の今頃は、

夢の叶え方なんて知らなくて、

もはや願い方すらも知らなかった。



あんな生活がしてみたいな〜

本当はハイブランドのバックが欲しいなあ〜

好きを仕事にしてみたいなあ〜

お金持ちになれたらいいなあ〜

来年こそは、来年こそは。。




みんな願うと思うの。

でもみんな願うだけ願って

行動はしないよね。




『でも〇〇だから』『いや〇〇だから』

『自分にはそもそもできない』

『夢を叶えられるのは才能がある一握り』








違うよ。

いつまでも

そんなこと言ってるから叶わないんだよ。


私も夢が叶わなかった時、

成功者を見ては自分の現在地と見比べて

あの人だからできたんだ。とか、

私には才能がないからできないんだ。って

一生ウダウダ言ってたよ。



そして全ての声が綺麗事に聞こえて、

全部が嫌になって聞きたくなくて。



でもそんな時でも上を見れば、

頑張ってる人たちがいるんだよね。







私の知ってる売れっ子起業かは、

誰よりもまじめに前の上を見て

自分だけ判断でやめるかやらないか、

そんな選択はしないし、

いつだって自分の理想を叶えるために

走ってる。




ここにいる全員が、

起業をしよう!!って

思った時に、

不安で不安で不安で

仕方ない人たちだった。



あなたとおんなじ。

最初の弱音も泣き言も全部言ってるし、

みんな思ってた。



キラキラして見えるよね?



それだけ経験して語れる道を

歩んできただけです。

それを形として伝えてるだけです。








私がその道のたどり方も、

乗り越え方も全部全部教えてあげる。




そして、あなたがあなたの夢を掲げて

自分の目標を達成できるように

全力でサポートします。




私にできたから、

あなたにできないはずがない。




キャリアデザインスクールは

4/25締め切り。

そして、募集枠は2枠のみです。




自分の手で、そして私と一緒に

人生の最後の挑戦を一緒にしよう?






 



少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【キャリデザ】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥





人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位