ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




"エレガンス"が巷で大騒ぎ🌹🤍


チームメンバーであり

今ファンメソッド®︎を一緒に表で

引っ張っていて、

私が今直接学んでいる

ブランディングマネジメント主宰の

まりあさん🌹






今回まりあさんは

いつもと違うイベントを

打ち出したんだけど、



マリア流PDFを
100名に配布。
そしてそのPDF使って
19日に、
感謝の気持ちを込めて
88人参加のセミナーを開催。


いつもいつも彼女の脳内から
斬新なアイディアが浮かぶんだけどね?!
これは完全に姉妹共通のクリエイティブ脳🧠


私1人じゃ夢を叶えることはできなくて、
私のことを応援して欲しいの!!!🥺🌹


生徒さんにお願いしてね、頼んでね、
夢を叶えるお手伝いをみんなにしたの。






あのね、

私が知ってるまりあさんは、

人前で話す時

いつも手が震えてた。



一緒に夢を叶えてほしいのー!!!

絶対に達成するから一緒に夢を叶えようー!!

なんてすっごくルンルンで言ってる彼女。




去年の今頃はライブ時間は10分近くで

何を話そう……って感じで

まるでカラカラの雑巾を絞るように

勇気を振り絞りながら話していたんだよ。







そんな彼女の上は姉であり、

ファンメソッド®︎の創始者のゆりあさん。

自分の人生を生きよう!とした時から

もう売れてる姉がいたんだ。



"妹だから売れて当然。"

だってお姉ちゃんのノウハウやスキルを

一番教えてもらえるでしょ?"無料で"

だから売れて当たり前じゃん🤣🤣?



って思う人がいると思う。




違うよ。

いつもまりあさんは、

誰よりも怒られて

誰よりも厳しくされて、

誰よりも姉に推されない。



そして自分の名前で

売れたかったはずなのに、

姉のサポートに入り、

いつからかマネージャーになり。



それでも、

彼女は目の前の置かれた状況と

絶対に叶えたい未来に向かって、

どんな逆境でも走ってきたんだよね。








"自分ブランド"
"夢を掲げよ"

と、だからいつも言うんですよ。
したくてもできなかったから。



でもなにもなくて手が震えて
話せなかった"私"だったけど、
ブランディングを強化することで
自分ブランドが確立することを
知ったから、手っ取り早いから、
だからこんなに伝えてるんです。




ただおしゃれが好きな人が言う

ブランディングが大事。

と、

これらの経験がある人が言う

ブランディングが大事。





さて、どっちに言葉の重みがあるだろう?






完全に後者だね🌹🌹







チームメイトとして、

そして、お友達として。🌹

まりぴ!!!

おめでとう😆🌹



私が継続ができるようになったのも、

チームに入ることごできたのも、

倒れても立ち上がることができたのも、

まりあさんのおかげです✨✨





エレガンスと送ると、

100人達成した熱量で、

PDFがまだもらえるみたいだから、

まだの人はもったいぶらず

"エレガンス"と送って

PDFをもらってね😆😆💖🌹



こちらから🌹









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥





人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位