本場の味✨タイランチ@ゲウチャイ新宿 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

久しぶりに新宿でランチ!ラブラブ

新宿には昔散々行ったつもりでいましたが、こちらのお店は初来店でしたNEW



平日の午後でしたが2時間制と言われて、お友達が来るまで暫く新宿をウロウロあし

久々に歌舞伎町に行きましたが、ゴジラロード&東宝シネマ辺りは良い観光地って感じグッド!

でも一歩先に進むと何だか如何わしいお店ばかりで無秩序な場所になってました叫び




気を取り直していざ!タイランチ音譜

と言っても時刻は15時過ぎ…この時間でもランチやってるのは有難いですチョキ

(ランチセットは16時まで!ネットには乗ってない情報ですほっこり)


ゲウチャイ@新宿


お目当てのイェンタフォーセット(グリーンカレーご飯&アイスコーヒー)を注文メモ

セットのご飯はガパオ、炒飯から選べて、飲み物もハーブティーと紅茶(それぞれホットとアイスあり)から選べましたにやり




赤いスープが特徴的なこの麺はなかなか日本ではお目にかからない知る人ぞ知るローカル麺ですラーメン

ちょい甘酸っぱいスープに魚のすり身団子や揚げワンタンなどの具が程よくマッチング合格

因みに赤の正体は血!腐乳麺と言えばピンと来る人もいるかも!?


お冷の代わりにハーブティーが出され、一口唐揚げはチリソース味、デザートのココナッツミルクにもコーンとパンダン餅が入ってて美味でしたラブ




食べた直後はお腹いっぱいになったけど、2時間経ってお店を出た後、まだ喋り足りなくて行ったカフェではケーキセットを注文!ゲラゲラ

だって凄く美味しそうだったんだもの!そして久々にイタリアントマトに行ったわコーヒー


イタリアントマト@新宿


大通りに面した路面店なのに、何故か人が少なくて落ち着いてお喋り出来て大満足でした合格

偶にはこんな息抜きも必要よね〜良いリフレッシュになりましたアップ