アジアンレストランPRIMO@渋谷ヒカリエ | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

3月も半ばに差し掛かり、もう雪が降る様な寒さにはならないかなぁ!?

春の花も蕾を膨らませてちょっとづつ咲いて来てて、やっぱり外に出歩きたくなりますあし


って事で、この前は甘いパンケーキを食べたので、久々にタイランチを食べましたナイフとフォーク



と言うのもお得なクーポンを見つけてしまって目

豊富なメニューから選べるお料理&ドリンクが嬉しいちょっとリッチなランチです音譜


この日は少し肌寒かったので、グリーンカレー&トムヤムフォーをチョイスビックリマーク

ドリンクはグァバジュースにしました赤ワイン


アジアンダイニングPRIMO@渋谷ヒカリエ


渋谷ヒカリエにも久しぶりに来ましたが、あまり上の階まで行った事なかったのであせる

新しい場所で何だか新鮮な気分ですアップ



来ました!見た目も美しいし結構なボリューム!!

次回使える¥500クーポンも一緒に付いててお得ですグッド!


グリーンカレーはココナッツミルクの甘さの中にしっかりとした辛さがあってジャスミンライスに良く合います合格

トムヤムフォーは酸辣なスープに大きな海老と袋茸をやしめじ等のきのこが結構入ってて美味しかったキノコ



因みに通常のランチメニューはこちら❗️ドリンクセットを付けると¥1855なのでクーポンはお得ですねチョキ

ドリンクも通常のセットでは頼めない物が選べるし、¥500割引券も貰えるので本当にお得なクーポンでしたラブラブ



次は今日貰ったクーポンを使ってまたランチにお邪魔したいなと思いますニコ

お腹も一杯だしやっぱりタイ料理は美味しい〜ご馳走様でしたラブ