フレンチトーストファクトリー@武蔵小杉 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

やっと確定申告が終わりました〜今年も頑張った!あせる

って事で美味しい物を食べてほっこりしよう!とのお誘いを受けてスイーツを食べに武蔵小杉へあし


フレンチトーストファクトリー@武蔵小杉


訪れたのは平日のお昼なんですが、既に60分待ちビックリマーク

整理券を発行して少し待ってると30分弱で呼ばれましたベル

もしかしたら待ち時間を長めにしてあるのかもですねほっこり



店内は小さな子供連れの親子や、女性客で満席あせる

私はお目当てのフレンチトースト&パンケーキのセットをチョイスチョキ

ドリンクはお好きな物を¥350で付けれるのでここぞとばかりにロイヤルミルクティーをお願いしましたコーヒー



パンケーキは以前食べたメレンゲさんと同じ様なふわふわだけど卵で表面がもちっとした感じうーん

フレンチトーストは卵染み染みで凄く美味しかった合格


私はどうやらパンケーキよりフレンチトーストの方が好きみたいですウシシ

生クリームの甘さも控えめなのでパンケーキにはテーブル上のメープルシロップを掛けて頂きましたナイフとフォーク



季節限定のパンケーキや食事系のメニューまで幅広いラインナップでお食事や甘い物が苦手な方でも楽しめそうです音譜



と思ってたら何故か友達はエッグベネディクトを注文してました!!

甘いの食べたいって言ってなかったっけ!?


でもまぁ直前に気分が変わる事ってあるよね〜!とか言いつつお互い美味しく食べてお腹も満腹満足なひと時でしたアップ