久々の訪問!保護猫カフェCAT LIVING@都立大学 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

先日、知り合いが行きたいと言う事で久々にいつも行く保護猫カフェに遊びに行きました!あし


保護猫サロンキャットリビング@都立大学


こちらは一般的な保護猫カフェよりもお洒落な内装で、サロンと言うのがピッタリチョキ

久々にお邪魔したら少し猫ちゃん達が入れ替わっていましたビックリマーク



こちらはもふもふボディでお馴染みラガマフィンのマリリンちゃんブタネコ

一緒に暮らしていたお婆ちゃんが施設に入るとの事でこちらのお店にやってきました足あと



そして何と!珍しいシャムの兄弟が新しく仲間入りしてました!!

シャムはタイ原産の猫で今ではブリーダーさんも減少してめったにお目にかかる事も少なくなってるそうですが、それが保護猫とは!ガーン

もう少し人慣れしたら里親探しするそうですが直ぐに決まっちゃいそうです恋の矢



こちらは変わらないギンジ&ヌノさんコンビオッドアイ猫

一時は仲が悪い事もありましたが、月日を経てお互い丸くなったでしょうかね!?



キャットタワー最上段に鎮座するハチワレのナナちゃんは新入り猫ちゃんNEW

一緒にお店に来た兄弟猫は既に里親さんに引き取られたそうで、次はきっと君の番だよ!ドキドキ



そして最後はお馴染みちくわ&キングの大柄ラブラブ男子コンビゲラゲラ

男の子同士でピッタリくっついて、写真撮ろうとしてたらキングがちくわのお顔を舐め舐めし出しましたキスマーク


顔を舐めるなんて!本当に大好きなのね〜って感じで今回も新旧入り混じりのニャンズ達に癒されたひと時でしたアップ