2024年辰年初詣バスツアー〜三島スカイウォーク〜 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

新年明けましておめでとう御座います🎍

私事ですが元旦早々に初詣バスツアーに参加してきましたバス

色んな場所を巡ったので少しづつ纏めて行きますメモ



朝新宿を出発して目指すは静岡!先ずは三島スカイウォークで富士山を拝みます富士山


三島スカイウォーク




三島スカイウォークは全長400mで日本1長い吊り橋なんだそうですビックリマーク



富士山と一緒に日本1深いと言われる駿河湾も望む事が出来ます波



歩いていると気付きませんが止まると結構揺れてましたあせる



渡った先にはミニ動物園触れ合い園とドッグラン、セグウェイ等のアクティビティがありましたしっぽフリフリ

写真はたまたま日光浴中のミーアキャット!めちゃくちゃ可愛いらしかったです恋の矢



ガイドさん曰く「いつも風がビュービューで寒い」そうですが、この日は風も全く無くてポカポカ陽気でした晴れ


 

富士山と一緒に自撮りカメラ

思ってたより綺麗に富士山が撮れてくれましたチョキ



本当に良いお天気で何だか新年早々良い感じですアップ



そしてお土産コーナーにはスカイガーデンと言う上からお花がいっぱい吊るしてあるハウスみたいな場所もありましたブーケ2



お花の下でちょっと休憩なんて素敵ですねラブラブ

明るくて暖かくてまだ早い時間だからか人も少なくてゆっくり出来ました音譜


ここでは敷地内で採れた野菜を使ったヴィーガンメニューもあるそうなのでまた機会があれば食べてみたいですナイフとフォーク