2024年辰年初詣バスツアー〜浜焼きランチ&苺狩り〜 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

三島スカイウォークで元旦の富士山を拝んだ後は、伊豆フルーツパークで早めの浜焼き食べ放題ランチ割り箸


伊豆フルーツパーク



大きな帆立や蛤、牡蠣、サザエ、エビ、イカ、その他にも干物などもあったみたい魚しっぽ



1人づつ専用のコンロで焼いて食べます。牡蠣やサザエは軍手で持って蟹用のフォークを使って殻を裂いたり掻き出したりして食べますナイフとフォーク



本当に食べ放題で私は牡蠣5つ、蛤4つ、帆立、サザエ、エビイカを2つづつ頂きましたもぐもぐ



お野菜は人参、キャベツ、ピーマン、エリンギ

とうもろこしにウィンナーと焼きおにぎりもありましたおにぎり

サラダがあるのは個人的に嬉しいですねサラダ



デザートも数種類あって時期的にどれも苺を使ったスイーツでしたショートケーキ

後は静岡名物ブラックカレーや松茸炊き込みご飯、お味噌汁もありましたカレー


但し、早めに取って置かないと一度無くなると殆ど補充してくれなくて💦

数名が係の方にお願いしてやっと出てくる感じでしたぼけー



焼くのに時間も掛かるので時間ギリギリまで食べてからの苺狩りへDASH!

暫くバスで移動した後にハウスまでちょこっと歩いて腹ごなししつつ、いざ苺狩りいちご



品種は伝えられなかったので係の方に聞けばよかったあせる

苺は甘くて柔らかくて水々しく美味しかったですラブラブ


取りやすい高さに株も揃ってて足元も歩き易いしポカポカ陽気も合間って沢山食べられましたキスマーク