大晦日、年越しそばと新しい年へ向けて✨ | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

大晦日の今日、午前中は最後の大掃除を済ませて綺麗サッパリアップ

お昼は久々に用があって渋谷に出かけ、その足で年越しそばを頂きましたラーメン


そばしき@渋谷マークシティ


たまたま見かけた蕎麦屋で直ぐに入れそうだったのでサクッと入店あし

早速メニューを見ながら何を食べようか迷うあせる



私が食べたのは豚と冬野菜のつけ蕎麦割り箸

ご一緒した方は鶏と蕪みぞれのつけ蕎麦を頼まれてましたがそちらも美味しそうでした!キスマーク



メニューも写真付きでとっても見やすく、何気に店員さんがほぼ外国人なのを不思議に思ってるとうーん

次々と来店するお客さんの半分は外国人!そりゃ英語が出来る人が必要な訳ですよねビックリマーク



何気なく見てるとやっぱり外国人は天ぷら付きの派手なお蕎麦を頼んでる方が多かったですほっこり

ひょんな事からお蕎麦屋さんでの年越し蕎麦で年の瀬の渋谷の賑わいにも触れました音譜

やっぱり活気があるのは良い事ですね合格



そして用があってご一緒したほぼ初対面の方とはそのまま意気投合してカフェでお茶(とオヤツ)までウシシ

トータル5時間弱もの長丁場!話が盛り上がったのでしたラブラブ



そうして帰宅すると、愛猫の洋次郎が待ち侘びていました!!

ごめんね、私もこんなに遅くなるとは思ってなくて…と呟きつつ、おやつとご飯をあげて一緒にまったり年越しです星空


何はともあれ今年も良い一年でしたウサギ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブ