久々の故郷おふくろ便が届きました! | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

久々に届きました!故郷おふくろ便ポスト

今回は私が看護師の妹に頼んだ病院の湿布やお薬を送るついでに、お菓子を沢山入れてくれましたキャンディー



夏だから溶けると思ったのか?いつもよりチョコ系が少ないですチョコレート

後はタイピーエンや高菜漬け、風雅巻きなど地元熊本ならではの品も沢山入ってて嬉しいですラブラブ



お願いしていた湿布も超大容量ビックリマーク

後は常備薬に、何故か葛根湯が大量にありました!?

これらは仕事柄、年齢的にも何かあった時のお守りなので、現役看護師の妹にはいつも感謝ですアップ



今回の宅急便では安全地帯に逃げなかった洋次郎ブタネコ

佐川のおじちゃんが来たら必ず逃げるのに、何故かヤマトさんが来ると逃げないから不思議ねこへび


もう8月も終わり、夏もそろそろ終わりに近づいてますね足あと

まだまだ残暑が厳しそうですが、体調管理に気をつけつつ、有難くお菓子も頂きますナイフとフォーク