モーニング@スターバックス新御茶ノ水 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

先月末にプレオープンした代官山の溶岩ヨガスタジオメラメラ

今月から毎週土曜の朝ヨガを担当しています晴れ


そのお仕事の後には神田明神でのレッスンまで少し時間に余裕があるので、最近は御茶ノ水のスタバで優雅に朝時間を楽しんでます音譜


スターバックス@新御茶ノ水ソラシティ


最初は以前に代行したお礼で頂いていたスタバのチケットを使いたくて利用したのですがドア

どうやら私の行く時間が開店直後みたいで凄く空いてて気持ちがスッキリするので、それから良く利用してますキラキラ



こちらは期間限定のストロベリーフラペチーノいちご

いつもソールドアウトになってる期間限定のドリンクも朝イチならバッチリ頂けますグッド!

こちらはかなりミルク多めでいちご牛乳の様な甘さが特徴でしたにやり



こちらも期間限定のピーチフラペチーノドキドキ

クラッシュアイスや桃の果肉も入ってて苺よりサッパリ果実感があり、私はこちらの方が好きでしたキスマーク



そして、スタバには朝メニューもあるのご存知でしたかはてなマーク

朝のセットとしてマフィンやドッグ、ドーナツが選べるみたいですが、私の利用してるお店ではドーナツのみの提供みたいでしたドーナツ


そのドーナツが思った以上に大きくて朝から食べ応え満点です合格

セット特典でコーヒーはショートサイズのお値段でトールを頂きますコーヒー


皆さんも朝の時間を上手く利用して気持ちよく1日をスタートさせて、有意義な毎日を過ごしましょうアップ