10月16日、牡羊座の満月 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

本日13:23は牡羊座の満月です満月
今回は天体の動き(ホロスコープ)的にもかなり強力なエネルギーが動くみたいですよ!ドキドキ


{05FF6FEA-F8CB-4F34-970E-3E4B5D989E3B}

引っ越しして迎える初めての満月は部屋の窓からもバッチリ見える事が判明!目
昨夜から久々に私のクリスタルや神様達も満月チャージしてますアップ

{211350BE-F64E-4EF2-AFD3-E3C966F6E58A}

今月は10月1日と10月31日の始まりと終わりが新月と言うスペシャルな月でもありますビックリマーク
皆で宇宙からのエネルギーを沢山チャージして素敵な時を過ごせる様に願いますラブラブ!