故郷おふくろ便が届きました♪ | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

誕生日だったから?か分かりませんがにひひ
熊本から久々におふくろ便が届きました〜ラブラブ

{7491FD49-BEC5-405D-8791-080C062C52B1}

今の時期、私の好きな新高という品質の九州梨を筆頭に、柿、かぼす、さつまいも、有明のり等全て九州の地の物ばかりラブラブ!

ご飯の友は熊本では学校給食にも出るふりかけおにぎり
母方の叔母が今年漬けた梅も美味しそうグッド!

{3748C123-FD06-4211-9EC2-56743E348F57}

そんな感じで中身を出した底には…蜜柑みっしりビックリマーク
お母様〜もう何度も言ってますが、私。1人暮らしですよ〜!?

今回は母も沢山頂いて困ったので半分私に送ったそう。これで半分…オレンジ
他にも箱の上がスカスカだからと何故か箱ティッシュが1パック分入ってました得意げ

そんなこんなで今回も母と熊本の愛をたっぷりしっかり受け取りました〜アップ
お母さん、いつもありがとうねニコニコ