こんばんは。
色々試行錯誤していますが、健全に就活中の私ですw

はじめましての方はこちらから
フォローしてねちょうちょ



実は、今日は母の9回忌です。

すごい早いというより、実感がないまま来てしまいました…ショボーン

朝は筑紫もちをお供えしました…傘



この前、霊感があるマッサージ屋さんに紹介されて行ったのですが、

海外移住に母の意見を尋ねてみたんです。




私は、普段あまり霊とか信じないのだけど、
不思議な体験を何度も経験していることもあって、

完全に霊がいないとも思っていないビミョーな立場です。



そのなかで、「やっぱり行ってよかったな」と思ったのは、


その方の言葉に救われたこと。


何を迷っていても、自分が決めたら、それを信じることが大切だと思いました。


とりあえず、明日から台湾一周旅行に行ってきます車




くまアイスこちらもよろしくくまアイス

もうひとつのブログは
断捨離・語学上達方法・海外移住】がキーワード飛行機

2018年1月 人気記事トップ3

お小遣いサイトの登録しています☆
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!
ここは、他お小遣いサイトと違い、
海外からのアクセスが可能です。

例えば、私のように台湾在住でも
毎日ポイント貯めることが出来ます!

私は釣りのゲームが好きで、
毎日欠かさずやっています(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
是非、一緒にお小遣いを稼ぎましょう
ラブラブ
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!