香港トランジットの続きです。
そもそも、12月上旬にパシフィック系列の飛行機で香港経由したときのお話。

参照記事↓↓

帰りは香港夜19時くらい着でした。

「空港の外にも出てみたいなー」と出てきたものの、そんなに遠くに行く時間もなく、第2ターミナルへ行くことに。


クリスマス一色で綺麗。

第2ターミナルのディズニーストアも2店舗ありますが、どちらも出国ゲート前です。

大きい方の店舗は、セール品もあり品揃えも良いですが、第1ターミナルのお店に比べるとやはり品が少ないのでワクワク感が少ない。。




こちらの店舗は口コミ通り、玩具中心の小さな店舗だったけど、セール品が多かった印象。

香港限定のミッキーぬいば(ぬいぐるみバッチ)がなかなかお洒落。

付箋ブームな私は、このお店で見かけたダッフィー×ステラルーを買うかめっちゃ迷い、断念。
上のズートピアは可愛かったけど、自分の買いたいターゲットではなかった。笑

香港の物価ってちょっと高い印象。
それともディズニー関連だから?

セール品にダッフィーがないのがすごく残念えーん



結局、それぞれ品揃えやセール品が違っていて見る分には楽しかったけど、
買うには高いし、ダッフィー系列グッズの値下げがなかったので、出国後再び第1ターミナルのディズニーストアに戻りました。笑

※結局、ターミナル1の別店舗近くのゲートだったこともあり、1日で4店舗を全部回るというしまパトならぬディズニーパトw


ブランケットとか帽子とか可愛いラブ



香港ぽい衣装とウェディング?のお菓子。

ここにもダッフィー×ステラ・ルーの付箋が入荷?していた!

ダッフィーコスチュームと同様に迷った挙げ句、何も買わずに帰国。

しかし、帰った後に「付箋買えば良かったかなー」とぼやいていました。

ええ、めっちゃ未練がましいですね笑い泣き



萌氏犬が「可哀想にー」と慰めてくれ、それで満足だったんだけども。


最近。

萌氏からのプレゼント。
上海ディズニーランドから取り寄せてくれたらしいびっくり

ダッフィーのメモ帳セット!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


裏にはちゃんと上海ディズニーのマークが!!←当たり前


予想外の出来事にめっちゃテンション上がってます。

使うのもったいない雷笑い泣き

本当に、私の文房具はディズニーだらけです。笑