White Dayデート♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

先日、彼が東京に来てくれていた時に

ホワイトデーのお返しを

買ってくれましたハート

 

 

\オールバーズのスニーカー/

 

 

私は知らなかったのですが、

皆さんオールバーズって

ご存知ですかニコニコ

 

 

 

 

メリノウール、ユーカリの繊維、

サトウキビなどの自然素材を使った

サステナブルなシューズブランドで、

 

その理念と履き心地の良さから

海外セレブの愛用率が

めっちゃ高いみたい気づき

 

 

 

 

 

彼は数年前から履いているようなのですが

「軽いし洗濯機で洗えるし

めちゃくちゃ履きやすいで!」

ということで、私がお散歩好きなのもあって

買ってもらうことにハート

 

 

 

 

 

 

近場だと原宿と丸の内に店舗があって

お店に行ってみたのですが…

 

店内めっちゃおしゃれ花

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーを筆頭に、

バレエシューズなどの取り扱いもあって

すごく悩みましたが、

結局いちばんベーシックな

「ツリーランナー」という

スニーカーを選びましたハート

履いた瞬間から脚なじみが良くて

すごく歩きやすかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\わーい🥰/

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開豊富なのですが

私は肌馴染みのいい

ベージュ系のカラーを選びましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね…

なんとこれ、形も色も

彼とお揃いなんですハート

 

 

彼、その場で自分用も買っていましたニコニコ

 

お揃い嬉しいなっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにスマホケースも

Apple公式のものでお揃いに

しています気づき


 

私がピンクで彼がブルー🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもお揃いアイテム

いっぱい増やしていきたいです飛び出すハート

image

 

 

それでは、また花

 

 

 

昨日の記事🕊️

『近場へお散歩コーデ♡』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。➔【ご報告】新生活スタート➔  遠距離彼氏とのなれそめ 身長155cm/骨格診断:ストレー…リンクameblo.jp


 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…

 

 

応援ありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ