「彼氏さんとの出会いが知りたいです♡」 | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 さくっと書いた

お付き合いしてる人います発言の後

読者様からDMいただきまして…

 

「おめでとうございます♡」

 

「どんな方とお付き合いされてるんですか?」

 

「出会いや馴れ初めが知りたいです!」

 

などなど… 

気にかけてくださっているのが

すごくすごく、嬉しくて🫶🏻

 

 

 

記事にしてほしいです、

っていうお声もいただいたので

今日は

恋愛事情を少し書きたいと思います。

 

 

 

 

 

\大好き彼くん♥/

 (図らずもネイビーカラーのリンクコーデ♡)

 

 

 

彼とは

ブログきっかけで出会いました。

最初に対面で会ったのは今年の4月。

 

 

 

 

この時です。

 

 

 

 

 

そこからお仕事関係で

いろいろ教えていただくようになり

そのうち

プライベートな話もするようになり

数か月かけて

だんだん距離が縮まって…

 

って感じで

お付き合いし始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢的には

3歳年下です。

image

…年下の方と

お付き合いするの初めて!

 

 

 

 

 

 

 

彼は大阪在住なので

大阪↔東京の遠距離ですが、

 

お仕事の関係もあって

彼が東京に頻繁に来てくれるので

月の半分くらいは

一緒に過ごせてるかな。

 

 

私もたまに大阪行ってますね新幹線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく素敵な人なので

彼と一緒にいるの私で良いのかな?

…って思うこともあるけれど

その問いに答えを出せるのは彼だけで

私がいくら考えたって意味ないから

 

 

彼が好きって言ってくれて

一緒に居てくれるならそれでいっか気づき

って思うようにしています。

(たまに「釣り合ってない」思考が顔を出しますが

それはそれで自分磨きの理由の1つとして

受け止めるか~って感じ。。。笑)

 

 

 

 

 

 

去年はいろいろあったけど…

やっぱり前向いて頑張ってると

いいことありますね🙆‍♀️

(とはいえ、上記の出来事も私にとっては

とてもとても大切な糧の一つ。

この経験があったからこそ今の自分が居ます。)

 

 

 

 

 

 

 

プラスのことも

その時は一見マイナスと思うことも…

生きていたら常に

いろんなことが起こりますよね。

 

 

 

けど、結果として毎年

今が一番幸せ♥

を更新できている自分が居て。

 

 

 

私1人の視点で見ても

今が一番幸せだし、

さらにそれを共有できる相手がいるから

今がもっと幸せになってるんだよな、って。

 

 

 

 

 

 

 

だから

「今」を一緒に過ごしてくれる彼には

ありがとうの気持ちでいっぱいだし、

 

お返しになるかわからないけれど

私も彼に

幸せをちょっとでも

あげられていたらいいな~って🫶

 

そんな感じ気づき

 

 

 

あと何を書けばいいんだろう、、笑

 

もし何か聞きたいこととかあれば

DMやコメントお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe