【ブロガー旅行】大阪行ってきた♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
アラサーフリーランスブロガーのMoeです。
 
ファッション・美容・お得情報など
日常を発信しています✲゚*

 

先日、2泊3日で

大阪に行ってきました!

 

 

 

 

 

1日目は

お好み焼きから始まり…

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は高級ディナーしつつ
SEO会!

 

Salon du Kuma3

くまさん可愛すぎたくま💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ウニとお肉のコラボ最高♡/

 

 

 

 

 

 

盛り付けもおしゃれだし

お料理美味しすぎ🤤

 

 

 

はじめましての

超つよつよブロガー&経営者さんと

ご一緒させていただきました✨

 

 

 

ごはん後は

みんなで道頓堀のあたりをぶらりして…

めっちゃ幸せな1日でしたっ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目は

道頓堀でたこ焼きナイフとフォーク

 

 

 

 

大阪のおやつ、らしい

たこせんも食べました。

 

\ボリュームすごかった…!/

 

 

 

 

 


 

その後は通天閣へ!

大阪市内を全貌できて

めっちゃ眺め良かったので

今度は夜景観に行きたいな~✨

 

 

 

 

 

 

 

夜は大阪城でお花見しました!

大阪城、綺麗過ぎた…🥰

 

 

 

\桜とのコラボは圧巻/

 

 

 

都会のキラキラしたビル群と

歴史を感じる大阪城、

そして夜に映える桜。

本当に綺麗で

もう時が止まってほしいくらい!

 

ずっと見ていたかったです…😊

 

 

 

 

 

 

ごはん食べながらSEO話して。

がんばろう~~~!

って思うよね…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最終日は

ランチ→カフェ→お散歩の

満喫コースでした。

 

 

 

つよつよブロガーさんの

思い出の定食屋さんに

連れて行っていただいたんですが

そういうのってエモいよね😌

最新の情報とか戦略とか

SEOについて

話したり聞いたりするのは好きなんですが

 

 

どんなふうに育ってきて

なんでブログ始めたのか、とか

その方の生き方が知れるのも

すごく興味深いし

やる気になるんだ~。

 

 

それぞれの人生が詰まってるから

心が動かされますよね✨

 

 

 

 

 

 

おしゃれなカフェにも

連れて行っていただいて

めっちゃ可愛かった🥰

image

デートとか女子会とか

絶対めっちゃ映えるやつ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

場所の名前がわかんないんですが

川沿い歩いたのも楽しかったです!

(ばらぞのばし って橋の名前あった記憶)

 

\最高のお天気…✨/

 

 

 

 

 

 

大阪3日間

地元の方ならではの

いろんな場所案内していただいて

めっちゃ楽しかったし

 

「いかにも観光地」じゃない大阪も

いっぱい見せていただいて

すごくいろんな

魅力が詰まった街なんだな

って新発見!

 

今まで以上に

大阪が大好きになりました🥰

 

 

人情味や温かさを

街全体から感じたし

帰るのがちょっと寂しかったくらい。笑

 

 

 

 

 

ブロガーさんとの

ご縁が拡がったのも嬉しかったし

また来れるように頑張ろうって思いました✨

 

 

 

 

 

今度大阪に行ったときは

大阪の夜景もっと観たいな〜!

大仙古墳もロマン感じるし

USJも行ってみたい!!

京都とか神戸もゆっくり歩きたいな☺️

 

やりたいこといっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

全力でお仕事して

全力で楽しむ

最高の1年にするぞ~!

 

 

フォローしてね…