近場へお散歩コーデ♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

最近お昼はぽかぽかいいお天気ですが

朝晩が寒すぎる宇宙人くん

 

 

 

ということで

日中にできるだけお散歩するように

心がけています花

 

 

 

仕事柄、意識しないと

いくらでも引きこもれてしまうので…笑

 

 

 

そんなときの

カジュアルなお散歩コーデがこちら気づき

 

ブラウス:rioty(リオティ)
 
デニム:OVoVO(オーヴォ)
 
 
 
 
 

NEW INした

フラワージャガードトップスが

主役のコーデでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

この花柄の立体感あるジャガードが

ぷくっとしていて高見え✨

 

 

 

肩のフリルとか

裾のティアードも

甘め好きな私は大好きですニコニコ

 

 

 

 

360°どこから見ても

大人可愛いシルエット花

 

 

 

長袖と半袖タイプがあって

カラーバリエーションも豊富気づき

私は長袖タイプのホワイト

Getしましたニコニコ

 

 

 

 

\クーポンで半額✨

右矢印トップスの詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデニムは

めちゃくちゃお気に入りの
 OVoVO(オーヴォ)の美脚デニム✨

 

 

 

 

 

 

 
 
このデニム履きやすすぎて

春夏はコレばっかり履いています💓

 

 

爆売れしている美脚デニム

口コミは1,200件超え✨

 

 

 

 

 

届いた時は

え?細くない?

私これ履ける…?

サイズ選び間違ったかな🤔

なんて思ったのですが

 

 

とっても綺麗に履けて

ビックリ✨‼️

 

 

 

 

 

 

 

 お尻も太ももも

コンプレックスがある私としては

ネットでデニムってどうなの?

って思ってたけど…

 

これすごく良かったです✨‼️

 

 

肉感を拾わないので

パツパツ感が無いのに

ストレッチが効いていて

履きやすい💓

 

 

 

気になりがちな

お尻や太もものハリも

上手に隠してくれます

 

 

 

 

 

 

 

サイズは

26〜30インチまであります。

 

 

私は155cm・40kg台後半体重の

お尻大きめ体型で

27インチを履いています♡

 

 

 

 

 

 

カラバリは3色あって

私はライトブルーにしました☺️

 

 
薄色デニムって
カジュアルになりすぎてしまわないか
心配だったのですが…
 
こちらのデニムは
ほんのちょっとグレーっぽさも
感じられる絶妙なカラーで
気に入りました✨
 
image
 
襟付きやフリル系の甘めブラウスでも
デニム合わせにすると
ちょっとヘルシーな印象になって
大人女子でも着やすいですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはお気に入りの

ツイードトート飛び出すハート

 




✅A4サイズ

✅PCやタブレット

✅大きい雑誌や絵本

なども入るので、

お仕事バッグにもママバッグにも◎ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

内側にはポケットが1か所ついているので

小物の整理もしやすいですハート

ちなみに持ち手は本革✨

 

 

 

 

 

取り外し可能なタッセルは

バッグや持ち手のカラーに合わせた色気づき

 

 

 

 

 

バッグのカラーバリエーションは

ツイード系4色とドット系2色です💓

私はツイードタイプのホワイト
Getしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また花

 

 

 

昨日の記事🕊️


 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…

 

 

応援ありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ