最近、髪の治安が良い件♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

毎月美容院でのトリートメントを

欠かさなかった私ですが…

 

気づいたら

2か月間、美容院に行ってない!

 

 

 

 

だけどそのわりに

髪の治安が良いんです…✨

 

 

 

ツヤ感とまとまり感が

しっかりある気がしています💓

 

 

 

実は

シャンプー&トリートメントを

変えたんですが

これがかなり

私の髪には合っているみたいで🥰

 

 

 

ちなみに私の髪の毛は…

✅毛量少なめ

✅髪の毛が細くて柔らかい

✅めちゃくちゃ傷みやすい

✅カラーは入りやすいけど抜けやすい

って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、本当〜〜〜に

髪の毛の悩みが多かったので。。

 

 

これまでかなり課金してきてきて

たどりついたのが

美容院ではミネコラ

自宅では

リンゴ幹細胞のシャントリ

というコンボでした花

 

 

 

ミネコラはもう3年近くずっとやっていて

ミネコラ信者ですニコニコ

 

  

 

サムネイル

​ちなみに美容院は
銀座Rireに通っています!

 

 

 

 

そしておうちでは

リンゴ幹細胞のシャンプー&トリートメントに

変えてみたのですが

これが!

今の私の髪の毛にはどんぴしゃ!!

image

 

元々、通っている美容院で

リンゴ幹細胞トリートメントを導入したらしく

1回ミネコラと一緒にやってもらったら

すごく良かったんです。

 

 

 

でも、まさかシャンプー&トリートメントでも

リンゴ幹細胞のものが

あるとは思っていなくて…

 

 

そしたらたまたま観ていた

あかりんのYouTubeでも

「リンゴ幹細胞のシャントリ使ってる」

「髪の毛が生き返った」

って言ってて…

 

え?シャンプーとかもあるの?

って思って探して、

これにたどりつきました🍎✨

(めちゃくちゃ使ってる、、、笑)

 

 

 

 

 

 

髪の毛がうるうるツヤツヤになりますニコニコ

image

 

 

 

 

 

 

 

全員に合うとは言い切れませんが、

私と似た感じの髪の毛の方や

ミネコラが合う方には

全力でおすすめできますハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお風呂繋がりでいったら

このデリケートソープも

おすすめしたいハート

皆さんデリケートゾーンのケアって

どうしていますか?

 

 

 

女子的には

やっぱり気にしていきたい部分ですよね🥺💕

 

 

 

私はずっとデリケートゾーン専用のソープを

使っているのですが

いまいちデザインが可愛くないな…って

いうのが悩みだったんです😢

 

 

 

 

 

で、

可愛いデリケートゾーンソープを見つけたので

思わずポチしてみたんです🫶

 下矢印  下矢印  下矢印

 

このデザイン

めっちゃかわいくないですか🥹💕?

 

 

 

ジェラピケとかスナイデルホーム好きな方は

絶対好きだと思う…✨

 

 

 

顔~全身に使えます♡/

 

 

 

✅乾燥が気になる
✅洗う時のピリピリ感が…

✅ムレ、ニオイ、かゆみが気になる
✅デリケートゾーンの不快感がある
✅下着やナプキンの摩擦、黒ずみが気になる

 

…という方は

絶対デリケートゾーン専用ソープを

使うのがおすすめ飛び出すハート

 

 

 

これデザイン的に

お風呂場に置いておいても

彼氏や旦那さんにバレにくいのも

嬉しいですよね🤭

 

 

 

 

 

3ケ月たっぷりもつ大容量なので

コスパも💮

 

 

 

 

 

それでは、また花

 

 

 

昨日の記事🕊️

『大人カジュアルなボーダーコーデ♡』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。➔【ご報告】新生活スタート➔  遠距離彼氏とのなれそめ 身長155cm/骨格診断:ストレー…リンクameblo.jp


 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…