大人カジュアルなボーダーコーデ♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

 

 

昨日は雨すごかったですね☔

 

1日中おうちで過ごしたので

そのぶん今日はおでかけします気づき

 

 

 

…ということで今日のコーデハート

 

 

カーディガン:アンドミー

 

チュールスカート:ブルーイースト

 

パンプス:セスト

 

バッグ:ボナベンチュラ

 

 

 

 

 

 

 

このカーディガン、

NEWカラーのボーダーをGETしてみたのですが

カジュアルかわいいニコニコ

 

全部ボーダーだと

カジュアルに寄り過ぎて

ちょっと苦手なものもあるけど…

 

これはボーダーが始まる位置が絶妙で

大人可愛く着られるやつです💓

 

 

 

 

 

 

パールボタンが可愛いし

とにかく生地がしっかりしています✨

 

 

 

 

 

 

丈感が絶妙なので

コンパクトな感じで

すっきり着られます飛び出すハート

 

 

 

カラバリは全部使いやすい

ベーシックカラーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

無地タイプもかわいかったのですが

私は

オフホワイト×ブラック

にしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふわっふわのチュールスカートは

最近仲間入りしたアイテム気づき

 

歩くたびにふわふわ揺れる裾が

春感満載でかわいすぎるニコニコ

 

 


 

 

骨ストさんは特に

チュールの広がり=膨張して見えて苦手…って

いう方もいらっしゃると思うのですが😢

(私もその理由でこれまでチュールは避けてきました)

 

 

 

これは裾にボリューム感があるので

ウエスト周りは

着膨れしにくいんです✨

image

 

チュールスカートって

カジュアルにも綺麗目にも

合わせやすくて

1枚持っておくとなにかと使えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

カラバリは使いやすい3色🫶

 

私はブルーグレーを持っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバッグはボナベンチュラ花
image
 エルメスと同じ革
使っているだけあって
素材がすごく上質🥰
 
 
 
デザインも
シンプルだけど本当に綺麗で、
持つだけでテンションが上がるバッグです🫶🏻
 

 右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてピアスは

TASAKIみたいな3連パール💓

 

やっぱりパールが大好きです…🥰

 

 

 

 

 

このピアス、キャッチが

金属製と樹脂、2種類ついてくるのが嬉しい気づき

キャッチは無くしやすいから

こういう配慮があるのは嬉しいですよねニコニコ

 

 

 

 

質の高い淡水パールで

国内で職人さんが作ってくれているそうです✨

私は

TASAKIのピアスも持っているのですが、

こちらはまた違うかわいらしさがあって

気に入っていて…

 

ジムに行く日とか

AirPodsでがっつり打ち合わせ予定がある日は

こちらを使っていますニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに

私は金属アレルギーなのですが

こちらは素材がステンレス×パールのみなので

安心して身に付けられますよ🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパンプスはアミアミ気づき

一見シンプルなのに

この切り替えしがポイントで

おしゃれ感満載なんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

シャープなつま先と

デザインのおかげで

ヒールなしでも美脚見えが叶います花

 

 

 

 

 

そしてとにかく歩きやすい飛び出すハート

 

靴擦れも起きないので

履いた初日から

ストレスフリーの履き心地✨

 

 

 

 

 

カラバリどれもおしゃれです飛び出すハート

私は

エクリュベージュ(クロコ)

持っていますハート

 

 


 

 

それでは、また花

 

 

 

昨日の記事🕊️

『やっぱり最高だと思うマーメイドスカート♡』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。➔【ご報告】新生活スタート➔  遠距離彼氏とのなれそめ 身長155cm/骨格診断:ストレー…リンクameblo.jp


 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…

 

 

応援ありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ