【渋谷】「スペイン坂」の由来になったパエリアが好きすぎる♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住アラサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。

【ご報告】新生活、始まりました♡
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

 

 

パエリア大好きマンなので

月に1-2回

「…今日は

パエリア食べにいく!!」

って思い立つ日がある私。笑

 

 

 

最近のお気に入りは

渋谷の「びいどろ」というお店♡

スペイン坂の名前の由来にもなったお店

パエリアの他にも

たくさんのスペイン料理を楽しめます🍽️

 

 

 

 

 

 

\この日は休日ランチ🍽/

 

まずは前菜のタパス盛り合わせ。

スペインオムレツ

ガスパチョ

ハモンセラーノ

スモークサーモン

 

 

 

 

 

メインは

パエリアを含む6種類くらいから

選べるんですが

私は魚介のパエリアをチョイス。

 

 

 

 

 

東京パエリア選手権で

優勝した看板メニューです🙆‍♀️

自家製ブイヨンに

サフランが溶け込んだパエリアスープが

しっかり染み込んだパエリア。

 

タラとかイカが

ごろっごろ入っていて

すごく好みです🥰

 

 

 

 

 

ジェラートと

ドリンク付き♡

 

 

 

 

 

 

 

びいどろは

渋谷以外にも

銀座や吉祥寺にもお店があります。

 

 

 

店舗的には銀座が好きなんですが

銀座だと

土日ランチセットは

2名以上でしか注文できないんです😮‍💨

 

 

 

なので土日に

どうしても食べたい!の波が来た時は

仕方なく

人混みの渋谷に繰り出すという…笑

 

 

 

image

すごく美味しいので

 パエリア好きさんは

ぜひ行ってみてください🙆‍♀️

 

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe