【男子禁制!】青山のフィッティングサロンに行ってきた♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 

 

 


ご訪問ありがとうございます♡
東京在住アラサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。

【ご報告】新生活、始まりました♡
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

 

ミドサーになって

対・重力

を今まで以上に意識するようになりました😂

 

 

 

特にバスト。

 

 

 

加齢によるダメージを

ゼロにはできないってわかってる。

 

でも、出来る限り

垂れたくない

形キレイなままキープしたい

のが乙女心ですよね🥺💕

 

 

 

image

私はグラマーサイズなのもあって

昔から「バストの垂れ」に

めっちゃ怯えていまして…

 

ナイトブラは

20代中盤からつけていたし

日常のブラはできるだけ

育乳ブラをつけています🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

何度もリピしているのが

HEAVEN JAPANのブラ飛び出すハート

 

 

元祖脇肉キャッチャー

とか

夜、寄るブラ

とかで有名な

下着専門ショップです。

 

 

 

ブラデリスとかも数年つけていたけど

ヘブンジャパンの方が

がっつり!胸をサポートしてくれるので

好みのつけ心地のものが多いんです◎

 

 

 

 

 

 

 

ガチの長年愛用者なので

先日の楽天のイベントでも

ブースでスタッフさんと

お喋りしてきました。笑

✅育乳したい

✅美バストをキープしたい

✅脇肉をなかったことにしたい

✅産後のバストケアを頑張りたい

 

などなど…

バストのお悩みがある方には

すごくおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 返品交換0円の

フィッティングサービスがある

のも嬉しいんですよね✨

自宅で着けてみて

いまいち合わない…ってなっても

返品も交換もできる

ってすごく助かりますよね。

 

 

 

ちなみに

お近くにお住いの方は

東京/青山

大阪/心斎橋

愛知/名古屋

にサロンもあるので

そこでフィッティングや交換もできます◎

 

 

 

…ということで今回

青山のサロンに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンディスプレイ

かわいかった🎃💕

 

 

 

 

 

 

種類もサイズもカラーも

バリエーション豊富に揃っているので

ここで返品や交換もしてもらえます✨

もちろん通販を使わずに最初から
このサロンで購入するのもOK◎

 

 

 

 

 

試着ブース内、

すごく広くてかわいくて💕

プロのスタッフさんに

着用方法も教えてもらえるし✨

 

自分にあった形やサイズも

きめ細かく教えてもらえますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

サロンでフィッティングさせていただいて

私には

「ビスチェリーナ」

というブラがぴったりだったので

一気買いしちゃいました🥰

下矢印 下矢印 下矢印

 

\B~Eカップはこちら/

 

\F~Hカップはこちら/

 

 

 

サイズやカラーが合えば…

ベル20%OFFのアウトレットベル

もあります!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 
 
 
ビスチェリーナは
セミロング丈で
バストの下まで
しっかりサポートしてくれるし◎
背中もレースとパワーネットで
カバーしてくれるので
後ろ姿もすっきりしやすいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\まさかの5色買い/

 

 

 

 

ノベルティで

メジャーもいただきました♡

 

 

 

 

 

私にはビスチェリーナが合っていましたが

いろんな体型とか肉質の方にあわせたブラが

種類豊富に揃っています✨

 サイズもB〜Kまであるし

ナイトブラやスポブラもあるので

ぴったりなブラが絶対見つかりますよ🥰

 

 

 

 

まずはサイト内の

下着診断

ぜひやってみてください飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

ヘブンジャパンHPを見る

 

 

 

 

 

 

 

ベル 今日のキャンペーン情報 ベル

 

 

今日は

楽天ポイント5倍Day

 
ポイントが
ざくざく貯まるお得な日コインたち
 
エントリー必須です飛び出すハート
下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe