文明開花と餃子パーティ♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住アラサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。

【ご報告】新生活、始まりました♡
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 
 

 

 

 

ついに我が家にも

アレクサ

が来ました♡

遅ればせながらの文明開花…🌸

 

2時間格闘の末

✅いってきます

✅ただいま

✅おはよう

✅おやすみ

✅朝の支度

などが出来るように🥰

 

 

文明レベルが1アップしたっ🫶🏻笑

 

 

 

私はこのセット

使っています!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

*************

 
 

 

さてさて

先日はおうちで

餃子パーティー

しました飛び出すハート

 

 

片っ端からみじん切りして

包みまくり…

 

 

 

\できたっ✨/

←左:私/右:彼→

 

 

 

 

彼は餃子包むの初めてだそうで

めっちゃ頑張ってました🤭

 だんだん上手になってた👏

 

 

 

 

私はいつもどおり。笑

 

 

 

 

 

通常の

お肉キャベツにんにくverの他に

海老と玉ねぎのバージョンも

作ってみました🫶🏻

 

 

 

 

 

がっつり焼いていきます♡

小麦粉溶かしたお水で

羽つけていくよ〜✨

下矢印

下矢印

下矢印

 \できたっ!/

 綺麗〜に焼けました🤭

 

 

 

 

大量に作ったので

次の日も餃子。

 昨日作ったものの他に

✅ウインナーとチーズ巻き

✅大葉巻き

も作ってみました🙆‍♀️

 

 

 

 

餃子のタネを大葉で包むの、

簡単だしめっちゃ美味しかった🥰

 

 

 

 

 

 

まだたっぷりあったので

 彼とバイバイしたあとも

1人で餃子を堪能🥟💕

 

 

 

 

大葉巻き、彩も綺麗で

いい感じ〜🫶🏻

 

 

 

ウインナー+とろけるチーズ+大葉

も美味しかったのでおすすめ✨

ちょっと手間はかかっちゃうけど…

1食分400円くらいでコスパも良いし

アレンジもしやすい◎

 

 

 

やっぱり

おうち餃子は最高ですね🤤

 

 

 

 

 

お皿はこちら使ってます♡

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

ふるさと納税の有田焼セット

大活躍しています♡

下矢印 下矢印 下矢印

\めっちゃ可愛い…!/

右矢印ふるさと納税の詳細を見る

 

 

 

 

 

普段のごはんも

有田焼パワーで

ちょっと豪華に見える気がします🥰

image

 

ぜひチェックしてみてください🥰

 

右矢印ふるさと納税の詳細を見る

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe