【渋谷】スタバ新作♡ハロウィンフラペチーノ飲んできた | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 

 

こんにちは♡
東京在住アラサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

 

 

 昨日はお天気が良かったので

宮下パークへ

行ってきました☺️

 

すごく気持ちのいいお天気🥰

 

 

 

 

 

ハロウィンフラペチーノ片手に

テラス席を満喫💕

かなり甘かったですが

キャラメルとかぼちゃプリンの

組み合わせが美味しかった🎃

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日は

セゾンドパピヨンの

今季の新作トップス着てました♡

持ってなかった

シースルーオフショル🫶🏻

 

 

 

\これです♡/

右矢印ニット詳細を見る

 

 

 

 

 

2段フリルと

チュール素材のシアー感がかわいい♡

肩出しデザインなのも

かわいいに振り過ぎてなくて

好みです✨

 

 

 


2段フリルデザインは

二の腕カバー効果もあるのが

嬉しいポイント🥰

実際着用してみて思ったんですが

フリル位置が絶妙で

肩幅ガンダムにならない🫶🏻
 

 

 

 

 

チクチクしない

伸縮性抜群のニット素材で

着心地も快適です✨


 

 

 

 

 

 

カラバリは3色で

私はブラックにしました♥

右矢印ニット詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもこんなAWアイテム

注文しています🧸

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

1つ目はセゾンドパピヨンの

カシュクール風ワンピース
 


アシンメトリーに流れる

ドレープラインがエレガントな

ツイル素材のワンピース✨

 

 

 

 

 

カシュクールデザインですが
合わせ部分には

スナップボタンが付いているので

胸元がはだける心配なし◎

 

 

ママさんにも嬉しいデザインですよね🥰

 

 

 

 

 


ウエストは

パールの飾りボタン付き♥

 

 

 

 

 

 


上品なミモレ丈で

細見せと抜け感が叶います✨

 

 

こんな感じでブーツ合わせしたいな♡

 

 

 

 

 



肩口にギャザーの入った

ゆったりめのお袖デザインなので

気になる二の腕も

ラインが隠しやすいのが嬉しい✨

 

 

袖口はタックが入っていて

手首の華奢見せが叶うのも

嬉しいポイントです💕

 

 

 

 

 

 

カラバリは2色で

私はアイボリーをポチしました🧸

 

右矢印ワンピースの詳細を見る 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目も同じくセゾンドパピヨンで♡

 

 

ビジュー付きニットカーディガン

 

ダイヤモンドビジューが可愛い

華やかニットカーデ♥

 

 

 

 

 

 

360°全方位どこから見ても

かわいいが叶います✨



丈感は

バランスが取りやすい絶妙なショート丈♥

 

 

 

 

 

 

カラバリは3色展開で

私はブラウンにしました🧸

 

 

これ素肌に着ても全然チクチクしなくて

手触りが良くて本当におすすめ✨

 

お値段以上です◎!!

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

カーディガン詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3点目は

オーバーサイズがイマドキ感ある

ツイードニットカーディガン

 

 

 

 

 

 

上品で柔らかな印象の

ツイードジャケットは
コーデにプラスでするだけで

一気に華やかさが増しますよね♥

 

 

 

 

 

 



ツイード×大ぶりボタンのデザインで

ヴィンテージ感あるのが

たまりません🤤💕

 


 

きれいめからカジュアルまで

合わせやすいのが◎!

 

 

 

 

カラバリは4色で

私はブラックにしました🧸

右矢印ツイードカーデの詳細を見る

 

 

 

 

 

 

秋コーデ

楽しんでいきましょう飛び出すハート

image

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe