【品川】のんびり水族館で癒される♥ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 

 

こんにちは♡
東京在住アラサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

 

 

 最近、出先のカフェとかスタバで

お仕事したあと

品川アクアパークで癒される日が

増えています🫶🏻

 

 

 

 

 

年パス買っちゃった♡/

 

 

 

 

年に2回以上行くなら

年パス買う方がお得だったので

これは買いだよね、と🤭

 

昔から

水族館とかプラネタリウムとか

大好きなんですよね♡

 

ほんと、癒される☺️

 

 

 

 

 

 

パッと行って

イルカショー観たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアパークは

映像演出もすごいので

現代のイルカショーって感じがすごい…!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

イベント時間に関係なく

ふらっと寄ってみたりもします。

ぼーっと魚を眺めてると

すごい癒されるし

脳みそクリアになる気がする…!

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜか

カピバラもいる不思議。笑

東京住んでから

あ〜癒されたい…!

って思うこと増えたけど

こういうスポットがあるといいですよね🥰

 

 

 

 

 

そろそろ癒しメーター限界値ですが

今月は

彼が旅行に連れてってくれる予定なので

それを楽しみにがんばるぞ✨

 

 

 

 

 

旅行といえば

旅のサブスク

HafH(ハフ)

人気ですよね飛び出すハート

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

賢く旅行を楽しみたい方に/

HafH

 

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe