韓国エリザベート観劇 ② | じろぱ ma-dang

じろぱ ma-dang

JYJが好きです。
三人のこと、日々のことをひっそりと綴るma-dang(庭)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄漢江鎮駅からブルスク直結の通路にはWSSジュンストニーや🏝のコンサートの時の看板を見ることが出来ました♪

 
今回の観劇で涙が出そうになったのは超絶久しぶりにカテコでの歓声が聴けたこと
 
日本では基本的にはまだカテコ歓声は聞けないから…
 
これだよ!これが観劇の醍醐味だよ!と胸が熱くなりました😭
 
2年9ヶ月ぶりにわたしもヒューー!言うたよ‼︎
 
ジュンス回、私の座席の隣りはお若いカップルの男性が座ってたのですが(彼女さんがシアペンぽい)
『最後のダンス』でジュンスが歌い上げた時
 
대~박!!! テーバッ(やばい、凄い)
と、言ったのが聞こえました🤭
 
フフン😚これがキムジュンスなのYO!
 
終演後、ブルスク内を歩いてたら私の前にまた別の若い男性がいたんですけど…
 
なんとジュンスのペンカフェのトートバッグを持ってるー!
 
もしかして彼女さんのを持ってあげてるかなと思ったけどどうやら一人できてるみたい😳
 
ペンカフェのグッズ持ってるって生粋じゃ〜ん!
 
おにぃさん、何歳?
何きっかけのシアペンさん?
 
ジュンスなみに聞こうと思ったけどやめときましたwww
 
( 」´0`)」オーイ! ジュンスや〜良かったね〜✨