韓国エリザベート観劇 ① | じろぱ ma-dang

じろぱ ma-dang

JYJが好きです。
三人のこと、日々のことをひっそりと綴るma-dang(庭)です。

 

 

11/6  マチネ

エリザベート:オク・ジュヒョン  

トート:シン・ソンロク

ルキーニ:パク・ウンテ

フランツヨーゼフ:ミン・ヨンギ

ゾフィー:ジュア

ルドルフ:イ・ソクジュン

 

11/6 ソワレ

エリザベート:オク・ジュヒョン  

トート:キム・ジュンス

ルキーニ:イ・ジフン

フランツヨーゼフ:ミン・ヨンギ

ゾフィー:ジュア

ルドルフ:チン・テファ

 

マチソワして2公演観ました

 
新たに感想書く余裕がないので
以下文章はpostしたインスタのものをコピペします。
 
ええ、要は手抜きです真顔
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の劇場はフォトスポットがたくさんですね
嬉しいけれど都度並ぶの大変😅
 
グッズは今回少なめに感じました
前回エリザはジュンスだけのグッズがあったけど今回はナシ

 

 

 

チケットboxでは韓国の方は自動受付機でQRコード発券するようになってました
グローバルでチケット取った人は有人カウンターへ🎫
 
以前はパスポート提出や登録のTelナンバー聞かれたりしたけど、今回は予約ページを見せるだけでした
ビックリ!👀
 
今回2階8列ど真ん中と1階8列左サイドで観劇
2階はオペラグラス必須ですが、3階席があるから天井が低く、そこにスピーカーがあるから音はかなり良かったです
ただ椅子が…ちょっと座面が前滑りする感じで腰痛持ちにはちと辛かった💦
 
1階8列は前が通路なので足を伸ばして観劇できたのでわたし的に神席です😚
音は悪くないと思うけど、若干散る感じあり
ただ歌詞を聞き取れる語学力はそもそもないので問題なしw
 
マチソワする時に合間にさっと行ける韓国ならではの食堂がすぐ近くにあるといいのになぁ〜