結局はヲタ旅だった | じろぱ ma-dang

じろぱ ma-dang

JYJが好きです。
三人のこと、日々のことをひっそりと綴るma-dang(庭)です。

よろぶん あんにょんニコニコ

 

わたくし、2年9ヶ月ぶりにソウルへ行ってまいりました!

 

 

もちろんエリザベートを観に!

 

もちろんジュンスは観たい!

そしてどーーーーーしてもウンテさんのルキーニも観たかったから。

 

日程的にはワンチャンス。

 

果たしてその日にジュンスとウンテさんが出るのかもまだ未定。

 

そして渡韓の絶対的前提条件のno VISA  no PCR になるかも未定。

 

という時期に賭けに出ましてんおいで

 

最悪、キャンセルでキャンセル料が発生するかもしれないけど、、、

 

えーーい!勢いだ!!

見切り発車でやってまぇ!!ポチっ上差し

 

エアとホテルを確保

 

久しぶりのインパクとmelonで深夜徘徊🎫

 

 

 

 

結果無事に渡韓し、エリザベート観劇が叶いました事をご報告いたします。

 

 

 

久しぶりのソウル

 

観劇以外の時間をどう過ごすか。

 

3日目は朝には空港に向かうから実質2日。

 

あまり決め込まず、その時思うままに行動しようと思ってソウルに飛び立ちました。

 

結果どうなったかって?

 

 

imageimageimage

 

まだ開幕していないのにチュンムアートセンターに行ったり、、、

 

 

 

image

以前ジュンスがこの劇場の近くの食堂に行ってたの思い出して真似して行ってみたり、、、

 

imageimage

美味しかったけども

しばらくタラコは結構です、、、というくらい半端ないタラコ量であった笑い泣き

 

 

撮影で使った明洞のカフェに行ってみたり

 

imageimage

行ったけど中に入ったら混みすぎてたからやめたw

土曜の夜に行くのは無謀だったわ笑い泣き

 

 

imageimage

 

 

紅葉を愛でるならココでしょ!

石村湖をぐるりと散歩してみたり、、、

 

 

と、、、

 

 

結局ジュンスがらみが多かった、ただのヲタ旅の様相であったよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 

 

 地下鉄の駅でもよくWSSの映像が流れてました。

 

どこからともなくこの音楽が流れてくるから、鋭敏に反応し駆けつけるヲタク真顔

 

そして映像を見て満足するちゅー

ということを色んな駅でやっておりました。

 

シアペンレーダーは衰えていなかった!!

 

 

 

でも韓国らしい風景も

久しぶりに見たかったので、、、

 

imageimage

 

夜の景福宮行ったり

(夜間観覧期間の最後の土曜の夜で列がえげつなくて、入ることは断念したけど)

 

 

三清洞の韓屋カフェの王道

チャマシヌントゥルで韓方茶を飲んだりもしました。

 

 

 

 

 

高台からの景色が本当に気持ちよかった

キブニ チョッタ!!

 

 

 

 

 

ちょっと旅の最後の最後で失敗しまして、トホホだったんですけどね

業務連絡:おかげさまで少し痛みは引いて来ました

 

 

image

明洞は空き店舗も目立ってたけど、だいぶ人は戻ってましたよ♪

外国の方も多かったし〜

 

 

この季節のソウルが初めてだったから、紅葉が綺麗で堪能できました。

 

昼間は暖かったし、この季節イイネ!!

 

 

 

やっと韓国に飛べるようになってよかったです。

 

身軽に飛べるのは自分状況的に長くないかもしれない、、、

 

推しは推せる時に推せ

 

そんな思いで今回渡韓を決めました照れ

 

行ってよかったと思います。

 

 

 

観劇の感想はまだ途中だけど、もういくつかインスタの方であげてるので、コピペ(手抜きw)でこの後連投する、、、かも⁉︎